さぁ盛り上がってきました、のノリで

いよいよ体調が悪くなってきました。
お腹の下あたりがずーんと重くて、気持ちが悪いんですよね。
 
かと言って、お腹を壊しているわけではないし。
 
えっと、、、
 
ノロ
いえ、よく知りませんが。
 
とりあえず、少しの間安静にしていようと思います。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日11時までの分)

−24日−
13時〜

死んだらあきまへんがな。僕も小学校の頃、高熱を出してそれはそれは恐ろしい悪夢を見ました。今ではいい思ひ出ですがなぁ。せやから死んだらいかん!だいたいあーちゃん死んだら貴理華はどうなんねん・・・、月子はんはどないなんねん。あーちゃんは小説の世界を背負って・・・お大事に

 よし、わかった! とりあえず九曜じゃなくて、小説の心配をしていることだけはわかった(笑 熱を出したときに見る定番の夢って、ありません? 九曜にはあります。口や文章では上手く表現できませんが、見ると「またか」って思いますね。
15時〜

九曜さん、占いって信じます? この前職場の女性がやけに分厚い占い本読んでいたので聞いてみたら名前・生年月日・血液型・出身地・手相・人相・風水・心理テストを含んだ複合的なナニカらしいのですが、盛り込みすぎじゃないのかと…因みに私は消極的でおせっかい、青いものを身につけておくと晩年に良い出会いありと言われました。出会いは今ほしいわぁ。

 少なくともその本だけは信じないですね(笑 消極的な人間がお節介って。今からラッキーアイテムを身に着けて、出会いが晩年って。すっごいテキトーなこと書いてる気が……。九曜は普段から占いは信じないほうです。というか興味がないので、こういうコーナー(?)を読まないですね。行き詰ったときにダメもとで従ってみようかと思うことはありますが。
 
−25日−
1時〜

こ……こう…し…ん……してくれ……ぐるじい……苦しい苦しい…

 おお、なんか死にかけてる。このままもう少し様子を見てみようか(何 小説は九曜の調子が悪いこともあって、なかなか進まないのが現状です。今週末には何か出しますので、もう少しお待ちください。
4時〜

大丈夫ですか? 風邪ならまだしも、最近はインフルエンザが流行っているのでご注意を。特に成人の間で流行しているようです。マスク着用にうがい手洗い、できればアルコール消毒です。

 あまりインフルエンザって感じじゃないんですよね。熱もないし。風邪の菌がお腹にきたかな? とは言え、ご心配ありがとうございます。人の多い場所でお仕事をしている身なので、十分に気をつけたいと思います。
5時〜

あけおめっ! ことよろっ☆ 《何 HAHAHA、去年は25日の6時に新年の挨拶。今年は5時。見よっ! 私は着実に一歩、一歩、成長している。来年は大台の24日も夢では無いなっ! ―――なーんて。。。《ぇー あうあうあう、またもやこんな時期外れに申し訳無いです。来年こそわーっ!? てか九曜さん風邪気味ですか? お大事に。私も例に習い現在寝込んでおります。ナカーマ《マテ 毎月毎月いい加減にせいや自分《笑

 おっそ(笑 もう1月も終わろうかというのに。これを成長といっていいのか、さっぱり判断がつかんわ。……とりあえず、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。風邪、なのかな? 昨日の意味もなくだるいのと、今日のお腹が重い以外は、それらしき症状はないんですけどね。そちらは毎月ですか? 大変ですね。九曜も定期的に鼻をやられていますが。こんな時期ですからお互い気をつけましょう。