さすが関西

よし、アニメ『IS』第2話、京都テレビでゲット!
 
 

本日の風邪速報

昨日、だいぶ落ち着いたと言いましたが、冷えるとダメみたいです。
日記を書いた後、お仕事のために家を出てしばらくしたら、また痛くなりました。
 
夜になると喉にも痛みが。
 
完全に風邪ですね。
お腹からだんだん上に上がってきてます。
 
けっこぉ辛ひ……。
 
 

とりあえず、、、

DSは封印だ。
スパロボLがいろんなものを邪魔してる。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日11:30までの分)

−26日−
13時〜

具合悪かったら、お仕事休みましょう。そしてシャーベット!の更新を・・・(ぁ

 まぁ、だいぶ落ち着いてきましたから……と思っていたら、午後、家を出た途端また悪くなりましたけどね。休みたいのは山々なのですが、そう簡単にいかないのが現状なので。シャーベット!の更新……実は今、別のものに手をつけていまして……。
14時〜

バッドエンド版シャーベット!もそれはそれで見てみたいような気もしますが、お大事になさってください!

 ご心配ありがとうございます。でも、九曜はハッピーエンド主義ですからね、よっぽど気持ちが病んでて、且つ、勢いがあるという意味不明な状態じゃない限り、そんなことはしないでしょうね。
20時〜
>>道化師さん
 大丈夫です。九曜もDSを開ける際にSDカードを押し込んで飛び出させるくらい不器用ですから。あの作品のキャラデザが誰とかはよく知りませんが、どうやら期待に違わず虚淵先生らしい展開があったらしいですね。とりあえず、ご心配ありがとうございます。月子さんが看病か……。周以外にはけっこうテキトーな看病しそうですよね(笑
 
−27日−
9時〜

九曜さん、何をするにも身体が資本です。無理せず頑張って下さい。

 ありがとうございます。本当ですね。病気になると健康のありがたみがよくわかります。何をやってもぜんぜん調子が出ませんから。ま、調子が悪いなりにできることをやろうかと。