予定

こあくまっ!の第8話は、また前後編です。
短いですが前半部分を明日公開するつもりでいます。
 
早かったら日付が変わった直後にも……?
 
にしても、結局こあくまっ!ばかり書いてますね。
シャーベット!もサニペも書きかけてはいるんですけどね。それなのにこあくまっ!にちょっと手を出すと、そのまま最後まで書いてしまうという。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日22:30までの分)

−5日−
23時〜

くよーさんって僕と誕生日一緒なんですね(・。・) クリスマスって誕生日用のケーキがうってなくてクリスマス用のケーキばっかりなんですよねー… サンタのマジパンがのってたりして。 まぁ、僕の場合はクリスマスに生まれた特権として楽しんでますけど♪

 九曜と同じ12月25日ですか? ないですよね、誕生日ケーキ。九曜は幼少期、サンタが乗っているのが誕生日ケーキだと思っていました(笑 プレゼントは誕生日とクリスマスで一緒にされて、ひとつしかもらえなかったんじゃないですか? 九曜はそうでした。それが最大の不満でしたね。
 
−6日−
22時〜

Simple Life

ミスって「Simple Life」だけ書いたの私です。スミマセンスミマセン。…おまけに何書こうとしたか忘れた…。

 実は今日もらった唯一のコメントがこのワンセットなのです。後はコメントなしの拍手がひとつあるだけ。珍しい日です。…… orz