兄と話す

昨日は兄と電話で1時間くらい話し、気持ちが少し上向いた、かな?
 
まー、基本ネガティブな九曜のことだから、明日どころか1時間後にはまた下を向いているかもしれないけど。
明日も明後日も、嫌なことが待っているし。
 
きっと兄と話す前から、自分が今何をすべきかわかっていたのだと思う。ただ凹み過ぎていただけで。
それでも兄に言われると自信が出る。やっぱりそれしかないんだな、と。
 
そんなわけで、今のうちに執筆を再開してみた。
サニペと言いつつ、書くことを優先で、手をつけやすいシャーベット!2nd Termから。
 
……。
 
あ、佐伯さん書いていたら、なんか楽しくなってきた。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日21時までの分)

−31日−
20時〜

お疲れの九曜さんを癒し隊。しかしこの暑さ。猫ですら、ダラダラしてしまってます。>http://www.zaeega.com/archives/51138836.html

 ありがとうございます!(笑 そりゃ、猫は毛皮かぶってますからね。この時期、ちょくちょく暑さでバテてる野良猫を見かけます。この前なんて、日向で2匹くっついて倒れていましたよ。よけい暑いだろうに……。

昨日、九曜さんのサイトにコメントする夢を見ました(笑)。暑い夏ですね、身体に気を付けてください。

 わざわざの夢の領域を使用しなくても……(笑 暑さ以外の他のことでかなり身体にきてますが、何とか乗り切ってみせたいと思っています。ご心配ありがとうございます。
21時〜

お仕事お忙しそうですね… 応援しかできませんが頑張って下さい!

 別に忙しいわけではないのですが、ちょっといろいろ追い込まれていまして、精神的にバタバタしていました。そして、見苦しくバタバタしたせいで、さらに状況が悪化したりしてー。応援ありがとうございます。頑張ります!
 
−1日−
12時〜

箱マリ4巻買ったよー&読んだよー。御影さんの、過去作もいい感じですか?

 相変わらずこのサイトでは箱マリっ!大人気です(笑 読破おめでとうございます。先生の昔の作品は、買ったわりにはまだ読んでいないのですよ。次に読む予定でいます。……SAOの誘惑に負けなければ。
12時〜

九曜さんのぇろさは全キャラクターのぇろさの総和ということですね。Σ(シグマ)使って数式で表せます

 でも、第2期を書きはじめると、回を追うごとに等比級数的に上がっていきますから(何
14時〜

こんにちわです。丁寧語ってなんだか落ち着きます。(^〜^)/おもしろかったです!

 こんにちは。ありがとうございます。九曜も丁寧語のキャラって、大人っぽい雰囲気があって好きですね。今度は新境地として、テンションの高い丁寧語キャラでも書いてみようかな(何
19時〜

九曜さん何やらお疲れのご様子・・・。司先輩の如くマイペースなサイト運営でいいと思います。もし馬鹿なこと考えていたら・・・ふひひw

 ちょっと、ね>お疲れ 司先輩かぁ。あれくらい強引グ・マイウェイで突き進めたらいいんだけど、ていうか、あの性格があれば今のような状況になっていないか。小説のほうはちゃんと書けるときに書いていくつもりでいます。とりあえず、今のところ馬鹿な考えはないかな。
20時〜

ため息ばっかついてたら鬱になりますから笑ったらどうですか?気持ちも自然に付いてきますよ

 そうなんですよね。だから、人前でだけはため息を吐かないように気をつけています。吐いたら自分の頬を叩く……おかげで今日、何発叩いたことか(笑 笑うのは難しいので、佐伯さんを書いて気持ちを盛り上げています。

そういえば九曜さん、もう「てしっ」は絶滅してしまったんでしょうか?復活させたほうがいいですか?てしっ

 いいから地層に埋もれるまで滅んでてください(ぉ