更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
こーしーん。
第五話の残りです。
 
後、どれくらい続くんだろうな、この作品。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日20時5分前までの分)

−1日−
20時〜

佐伯さんの絵が見てみたい…

 残念ながら九曜には絵心がないのです。例の絵師さんは今お忙しいみたいだしー。九曜も見たいんですけどね。

新年の挨拶忘れてたぁああああ!あけましておめでとうございます。今年もよろしくぇろをお願いします!

 あけましておめでとうございます。……ぇろいのだけが目的なら、そういうのを中心に書いているサイトさんへ行けぃ(笑

あけましておめでとうございますm(__)m 今年はうさぎ年、九曜さんの大好物ですね♪

 うーさぎー美味しー♪ 猫ってウサギ食べたっけ?(違 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今回の年末年始は禁書目録です。日がな一日禁書目録漬けで、そろそろ10冊に達しそうです

 頑張れ。10冊ならまだ半分もいってませんよ(笑 九曜は年越しで『IS』でっす。
21時〜

次はいつかな〜〜 早く見たいよ〜

 今日でこあくまっ!の5話が終わったし、次はシャーベット!かサニペって感じ?

シャーベット次が早くみたいな〜 いつも楽しい作品をありがとうございます!

 こちらこそ読んでくださり、ありがとうございます。できるだけ早くしたいとは思っているのですが、ちょうどストーリィが一段落ついたところだから、なかなか書き出せないんですよね。先に別の作品かな?
 
−2日−
9時〜

あけましておめでとうございます。今年も甘い作品をよろしくお願いいたします笑 新年早々申し訳ないのですが、間違えて空メ送ってしまったかもしれません(>_<)

 あけましておめでとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願いします。……空メ? いえ、大丈夫です。届いていませんから。
10時〜

飛び散れ‼

 そろそろ真も聞き慣れたころかもしれません(笑
17時〜

ま、まだだっ!まだ明けていない、明けさせるものかよ!

 悲しいけど、これって年明けなのよね〜。