ゼッツー

ZII、第13話まで進みました。
一度6話までいったけど、デフォルト誕生日での精神コマンドが気に喰わなくてやりなおしたという。
 
ここまでやった感触では、どうにも入り込む感じじゃないですね。
特に夢中になることなく淡々とプレイしているような。
 
もうちょと進めたら盛り上がってくるかな?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日20:30までの分)

−15日−
13時〜

個人的にゃあ吟子さんを・・・

 嫁にしたい?(違 吟子さん、というか、あの話は長編にすることを前提にして作っていないんですよねぇ。
16時〜

シャーベット!は後5〜6話、こあくまっ!も後3話か・・・ 淋しくなりますね。でも私のへーさんの時代が到来の予感!

『私の』はよけいです(笑 そうなんですよね。そろそろ本腰を入れてサニペを再開させないと。けっこう意気込んではじめたのに、なんでここまで詰まってるんだろう……。ちょっと凹み気味。
17時〜

いやいやいや、サニペ待ってますよ。

 そ、そう? もしかしたら九曜が思っている以上に、待ってくれている人は多いのかな?
18時〜

滝沢ぁぁああ!どこ行ったー!?もしやグレて本編に出れなくなったのか・・・!?

 実は作者の不興を買って……(嘘 きっと生徒会の仕事で忙しいのですよー。さすがにこのまま主役ふたり以外フェードアウトはまずそうなので、何か考えないとなぁ。
22時〜

嫌いじゃないけど・・・目玉焼きに砂糖は使わないからなぁ。もっとこっくり甘さがほしいなぁ。

 九曜さんは目玉焼きには醤油派です。そう言えば、お友達にもサニペは甘さが足りないと言われたような……?
23時〜

先輩にまで飛び散れと言われる真。(笑)

 きっと真を祝福する共通言語なのでしょうね(笑
 
−16日−
0時〜

スパロボZが面白すぎて辛い・・・やはり主人公おっさんは最高でござる

 九曜は今のところイマイチ入り込めていないですね。面白いとは思っているのですが。前作のランドといい、最近はオリの中年キャラがいい味を持っていますよね。
3時〜

サニぺ。人気なくても俺は今でも九曜さんを信じて、信じて待ってますよ!

 待ってくれている人のためにも、九曜、がんばる! ……頑張ろうと思うだけなら、いつも思っているのですけどね。いいかげん実践しないと。
4時〜

カレーも日本酒も辛口なわたしですが、なぜかラブコメ好きwww 嫁に白い目で見られてます(*´∇`)

 読書の好みなんて人それぞれですから。年相応の本も読んだほうがいいとは思いますが、趣味は趣味でそれは別にしてもいんじゃないでしょうか。

日記も楽しんで読んでます

 ありがとうございます。そういう人のためにも、もっと面白い日記を書くべきなのでしょうけど……。
8時〜

九曜さん、

 応!

京子さんを僕にくださいっ!

 ならば九曜を倒していけ。うにゃー!
12時〜

九曜さん小児科に何をしに行ったんですか?まさか子持ち!?

 なんでやねん(笑 九曜、生まれつきいくつか病気を持っていまして、小学生のときに出会った先生に未だに診てもらっているのです。で、その先生が小児科医なもので、この年になっても小児科に通院しているのです。
13時〜

あまねっち意外と身長高いんですね。くよーさんちの男の子はみんな標準〜低めなイメージです。なっちの印象が強いからかな?

 周はのっぽなイメージですね。たぶん男主人公ズの中で、いちばん高いと思います。男の子で小柄で背が低いのは、本当なっちくらいでしょうね。……あ、静くんと可純くん……。
17時〜

simplelifeの単発いいじゃないですか! でっかい花火を打ち上げましょう!!

 いや、書いてもでっかい花火にはならないと思うんですけどね。それに終わって何年も経つのに、単発ものを乱発するのもなぁ、と。その辺りが足踏みしている原因です。
19時〜

彼女と別れた僕に、元気になるSherbetを!!

 次はシャーベット!と思っていますので、もう少しお待ちください。甘め、ぇろめでがんばります(笑