成人式の日の思い出

九曜は成人式には出ていません。
 
というのも、まだ大学受験中だったからです。
まー、要するに2浪。
 
現役のときは純粋に実力不足。
1浪のときは、丁度受験シーズンに白内障を発症して入院・手術。ラストスパートをかける時期にまったく勉強ができなかったという。
 
 因みに、最終的にはいちばん入りたかった大学に通りました。
 
そんなわけで成人式どころではなかったわけです。
 
さて、当日のこと。
とっくに成人式も終わっただろうなという時間に一本の電話がかかってきました。
 
「あーちゃん、ちょっと○○(←某ゲームセンター)まで出てこない?」
 
そのころまだあーちゃんと呼ばれていなかったような気もしますけど。
勉強の休憩がてら出かけてみると、晴れ着姿のまま格ゲーの筐体に向かって連勝中の彼女がいました。
 
「……」
 
このころからバーチャファイターをやればアキラスペシャルを出し、餓狼伝説をやればアンリミテッドデザイアを繰り出してくる女でしたが、こんな日にわざわざゲームセンターによらなくてもいいだろう、と。
せめて一回帰ろうよ……。
 
因みに彼女は、すでに当然のように大学生でしたが自主退学した挙句、九曜と同じ大学に入り直すという迷惑なことをしてくれました。
 
あと、人が集まるほどダダレボが上手です。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の木曜日11:30までの分)

−12日−
17時〜
>>ワッキーさん
「残念胸って言うな。うわーん」って泣きそうですけどね(笑 メイド喫茶の子は彼氏持ちですか。それは残念でしたね。4月は確かに出会いの季節ですね。でも、あまりガツガツした感じだと女の子が寄ってこないかも? ええ、九曜さん、大阪在住ですにょろ。
23時〜

この世は全て玉石混淆。だから良い物を見つけた時の喜びが有ると思います。

 まー、そうなんですけどね。にしても九曜、このところハズレを引く確率が高いなぁと思うわけです。ラノベが特にハズレ率高いってわけではないのでしょうけど。
 
−13日の木曜日−
1時〜

例の『アイドル研で借りてきた』というのは嘘で佐伯さんの私物だったのかw

 それはVer.2008の設定ですね。このところ彼女のコステュームプレイ好きに拍車がかかったせいで、ついに自分で用意した私物になりました(笑 弓月くんが病気にかかって寝込んだときには、きっと小悪魔系ナースが出てくることでしょう(ぇ
7時〜

only human 一度聞いてみなさい

 とりあえずそれらしい曲を見つけて聞いてみました。……暗い曲ですね。

あ、最後のところ、『なんですか?』のあとの括弧が閉じてませんでした!

 本当ですね。ご指摘ありがとうございます。さっそく直しておきました。