びっくり

昨日、日本橋とらのあななんば店様に寄ったら、まだこあくまっ!が1巻2巻とも平積みで置いてくださっていました。
 
ほかに置くべきものがあると思うの。
ちょっと申し訳ない気持ちになりました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日19:30までの分)

−16日−
0時〜

免許の更新に行ってきましたー!やっとまた優良ドライバーになれたぞー\(^o^)/

 それはおめでとうございます。九曜も一時は優良ドライバだったこともあったのですが、スピード違反と二段階右折で捕まって、ふいにしました。でも、もう何年も違反はしていないし、次の更新ではゴールドになりそうな?
8時〜
>>yamaさん
 あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。九曜はインフルエンザにはなっていませんが、何となく忙しくてゲームの類は山と積んでいますね。天獄篇はやっぱり10周プレイとかシナリオチャートを埋めているとかでボーナスがあるんでしょうかね。
10時〜

猫は独力で獲物をしとめたとき、成猫として認められるのです。

 ちょっと獲物獲ってくる(何 でも、真面目な話、そういう定義を人間にも当てはめるのなら、九曜はまだ立派な大人ではないのかも、とは思いますね。
15時〜

確か成人式の時に別の用事があったので出席せず、その用事から帰る途中でゲーセンで振袖姿のままダンレボしてる御友人を目撃されたんでしたっけ?

 そんな話、よく覚えていましたね(笑 あれ? でも、ダダレボだったっけ? サムライスピリッツだったような? ま、どっちもでいいか。振り袖でゲーセンにいたのは確かだし。ダダレボやったのも確かだし(笑