一日一話も進んでいませんが

スパロボのお話。
 
ちまちま進めて、今ようやく21話です。
当然のように(?)、クメンルートを経て、地上ルートを通っています。
 
エースは紅蓮可翔式(カレン)。オリジナルスキーの九曜としては珍しい事態です。
まぁ、クロウの合流が遅かったし、代わりのエスターのブラスタEsも簡易版ということでそれほど強くなかったし。仕方がないのかもしれません。
 
どんな距離でも反撃できるキリコがエースになると予想していたのですが、カレンがくるとは思いませんでしたね。
それでもキリコが後れを取っているわけではなく、僅差なのでこのふたりのツートップといったところ。
 
何がおそろしいって、ふたりともまだ機体のパワーアップの余地を残していることでしょうね。
クロウが追いつく日はくるのかしらん?
 
仕事がある日はあまりプレイできず、布団に入ってからもやっているわけですが、寝オチ寸前まで遊んでいるせいか翌日再開しようとすると、なんでこんな行動を取らせたのか判らない事態になっていることが多いです。
 
そして、目を酷使しすぎて、目が痛いです。
コンタクトののりも悪いし。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日10:30までの分)

−16日−
16時〜

やった黒髪安心院さんだ!

 あ、ほんとだ。なぜ黒髪セーラー服に戻っているのでしょう? 最近読んでいないから、どんな展開になったのか知らないんですよね。
18時〜
>>かおりさん
 佐伯さんと同棲していると、嫌でも悟りを開くのでしょう。そうじゃないとやってられないです(笑
20時〜

箱マリはまだなのかぁ(渇望

 そのようですね。もう2年くらい経ちますよね。3年? コメディということで期待した新シリーズもハズレだったしなぁぁ。箱マリっ!再開してほしいです。
21時〜
>>女神さん
 本当ですね。最近疲れが指にきているのか、打鍵ミスが多いです。
22時〜

今回のスパロボは緩いですね。全ポイント取得のハードで最後のほうまで来てますけど、今のところ手詰まりナシ。破界引き継ぎも一周だけだし。クロウが無双過ぎるのかな。相変わらずキリコはSサイズと思えない被弾率だけど。

 確かにかなり難易度は低いですね。引き継ぎのせいでしょうか。九曜も2周分の引き継ぎをしていますが、それでもかなり助かっていますね。クロウ無双してますか? うちでは出遅れたせいで、そこまで大活躍とはいってませんね。逆に、キリコはぜんぜん被弾してないです。本人が言っている通り1発が命取りだから……。で、たまに事故って被弾して生き残ると、異能生存体モード発動で、破壊の限りを尽くしてます(笑
 
−17日−
7時〜

くよーさん!大学が忙しいよー(^^;;

 充実した生活だと思うのですよー。
8時〜

りょうかい やめま〜す。お手数おかけしました〜

 そうしていただけると助かります。ネタは引き際が肝心です(笑
10時〜

ワタシは親不知がかかりつけの歯科医院では抜けずO阪歯科大学附属病院で1時間の手術とあいなりました。くよーさまも、どうぞおだいじに。

 その伏字に意味はあるのかと(笑 転院した辺り確かにややこしかったのでしょうけど、1時間なら楽なほうだと思います。九曜は1時間半かかったし、従妹は8時間の大手術でした。
14時〜

先日あまりに暖かかったのでお庭で昼寝してたら、足がお庭から出ていたみたいで自転車にひかれました。九曜さんも気をつけてください。

 それは足が長いのか、庭が道にまで迫っているのか(笑 九曜も尻尾を轢かれないように気をつけたいと思います(何 まぁ、2本あるし?
 
−18日−
10時〜

やだインサラウムの連中もマリリンさんも嫌いになれないじゃない。

 今日書いた日記の通り、九曜はまだ21話なので、敵側の事情はさっぱりです。インサラウムはあの婆さんが、裏に表にすべてを操っている感じですね。マリリンは今のところ情状酌量の余地はないような? ……かわいいは正義?(何