場所をとらない積みゲー

急に思い立って『フェイト/エクストラ』のダウンロード版を買った九曜です。
 
いや、CCCが出る前に一度は終えておいたほうがいいかと思って。
そして、UMD版を持っているのですが、今さら発色のよろしくない中期のPSPではやりたくなかったので。
 
とは言え、CCCを買うなら特典目当てでUMD版だし、そうなったらPSPでプレイせざるを得ないのですけどね。
 
因みに、Vitaの中にはけっこうゲームが積まれています。
P4GにP3P、で今後のフェイトです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日19時までの分)

−11日−
12時〜

代打出勤お疲れさまでしたー。インフルも流行ってますが肺炎とかノロとかもお気を付けくださいね。

 ありがとうございます。本当ですね。気をつけないと。いつ自分が迷惑をかける側に回るとも知れませんから。ていうか、肺炎? 肺炎も流行ってるの?
18時〜

九曜のおばちゃ~ん

 ……ぶっ殺しますわよ?
23時〜

夢はでかくなけりゃ、つまらないだろ? 胸を叩いて冒険しよう。ヘイヘイ。(続きを促してみる!)

 続きって、この詩の続き? ……知らん(きっぱり まぁ、調べてどの楽曲かわかったけど。
>>七海さん
 西尾維新先生の作品で、人に薦められる作品なんてあるかい(笑 個人的に好きな作品はありますが、七海さんのギャグがしょーもなかったのでやめておきます(何

I'll have …とその女小悪魔につきとsimple life がみんな出てくる話しが見てみたいです

お願いします

 つまり、小悪魔^3ですね(何 面白そうな企画だしやってみたいとは思うのですが、問題は九曜が3人以上のキャラを同時に動かせないことですね(笑
 
−12日−
1時〜

くーよぽんイェイ♪ 成人式の二次会五千円は高いと思いませんか?

 成人式ですか。おめでとうございます。5000円は確かに高いですね。まぁ、でも、懐かしい顔ぶれと飲んで食べて楽しく騒げると思って、ここは我慢しておきましょう。
12時〜
>>鉄コンさん
 ええ、あまりの違いに驚きますね。何でもっと早くHDMIに変えなかったのかと。ついでにPS2もD端子での接続に変えようかと思っています。ロボットゲー以外だと、2年くらい前にペルソナ4にハマりましたね。3周して全キャラレベル99です。勢いあまってP4G目当てにVitaを買いましたが、今のところ絶賛放置中です(笑
15時〜

図書館待てず・・空ろの箱と零のマリア6を買いました、次巻が待ち遠しいですね

 図書館に箱マリっ!なんて入ります? 7巻はあとがきを読む限り、けっこう早そうな? 春には新作を出すそうだし。