本日の購入物

 
『タクティクス・オウガ』とは違ってアクションゲームだし、『タクティクス・〜』の合間にでもやりましょうか。
 
『タクティクス・〜』のほうは、ようやくスタメンの平均レベルが32を超えたところ。
ようやく雷神の弓を手に入れて、アロセールがまさしく雷神と化しました。
 
バカ補正武器は、ロンバルディア、柏太刀、コリヌリコリヌに続いて四つ目。
おかげで両手剣を使っているジュヌーンが見劣りすることに……。
 
レベル上げもだいぶ辛くなってきましたね。
クレシダをネクロマンサーで育てたり、全属性を渡り歩いたドラゴンを作ったりしたかったのですが、心が折れそうです。
 
クレシダはもうセイレーンでいいような気がするし、
ドラゴンは果たしてレベルが追いついたとして、他のキャラと同じだけの活躍ができるかどうか……。スタメンの前衛連中、ATK値が800とかだし。
最終的にアークドラゴンとダークドラゴンにするために、聖天と闇風を捕まえてきたのですけどね。
 
効率のいいレベルの上げ方って、何かない?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日11時までの分)

−11日−
11時〜

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 ○○○大喜びしていますわん。

 あけましておめでとうございます。ていうか、もう1月も中旬ですけどね。なぜに○○○大喜び? シャーベット!の佐伯さん騒動が落ち着いたからかな? にしても○○○、本当にこのサイトを閉めることになったらかなり凹みそうですね。
12時〜

『おまえなんぞに娘はやれん』今日買ってきました!九曜さんが褒めてない作品なのでとても気になって衝動買い!早速読んできます!

 もう買ってしまいましたか。まぁ、所詮600円程度だし、洒落で買ってみるのもいいかもしれませんね。内容も絵もそれに見合うだけの価値はなさそうですが。よかったら感想を聞かせてください。
16時〜

佐伯嬢がああいう性格だからお京が変な道に走ったのか、お京が変な道に走ったから佐伯嬢がああいう性格になったのか、それが問題だ。 これは修論なんて書いている暇じゃないですね。 来週提出だけど(笑

 こういうときに便利な言葉があります。『類は友を呼ぶ』です。まぁ、ふたりだからよけい増幅されるのかもしれませんが。レンタルショップのアダルトコーナーにも入ったらしいし(笑 とりあえず、こんなサイトを見ていないで、修論を先に書きましょうね。卒論の類って去年のうちに目処をつけておかないとまずくない?
20時〜

最近の目ん玉様のご機嫌はいかが?

 さっきお椀のお風呂に入ったばかりなので上機嫌です(何 ご心配ありがとうございます。冬から春にかけては九曜の体調が崩れるので、それに連動してちょっと調子が悪いかな。午前中のうちは視力が出ない感じですね。午後からよく見えてくるという。
21時〜

お京も彼女なりに佐伯さんを心配してたんですね。さすが親友!そしてコスプレサイトのURLゲットとはさすが佐伯さんw

 きっと佐伯さんと同じように、お京もいちばんの親友と思っているのでしょう。そして、佐伯さんはこの後、サンタの衣装を注文する、と(笑 もしかしたら一緒にナースの衣装も……? 待てSS!(何