ケータイ

前に日記にも書きましたが、昨年末ギリギリに携帯電話を買い換えました。
ガラケーです。
 
スマートフォンのような小さい画面でネットやら何やらをする気にならない上、目が爆発するというのもあるのですが、そもそも普段から携帯端末をほとんど使わないんですよね、九曜。
使うのは主にメールで、自分から電話することはほとんどなし。
たまに担当さんに電話するときも、折り返し電話してくださいとお願いしたり。
 
なので、契約しているのは最小のプランです。
 
で、先日端末を買い換えた際に月々サポートが受けられるようになって、おかげで月はじめの利用料金が500円くらい。
ひと月の半分が過ぎようとしている現段階でも700円に届いていません。
 
素晴らしきかなガラケー
 
さて、その携帯電話につけるストラップですが、もうすでにベルト部分に書かれていた文字も読めないくらい使い込んでいます。
これを機に別のものにしたいと思ったりもするのですが、これ以上のものが見つからず、かと言って普通に売っているものでもないので――結局、オークションで譲ってもらったというオチだったりします。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日23時までの分)

−15日−
17時〜

九曜さんは成人式(成猫式)に行っていないからまだ子猫なんですね。

 そんな式、聞いたことないわ(笑 その理屈だと、今後成人式に出ることなど絶対ない現状、九曜は一生仔猫のままということになるのですがー?