感情的になって書く日記

謎の鳴き声、歌の歌詞、挙句の果てにアダルトサイトのURL……。
いい感じにweb拍手が荒れてきました。
 
こういうタイミングで発表するつもりはなかったのですが――
 
来年度から九曜の生活スタイルが変わります。
どのように変わるかは未定で、このサイト自体も続けていけるいけるかどうか不明です。
 
今なら案外すぱっと閉鎖するような気がしないでもない?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日11:30までの分)

−16日−
12時〜

ハッピーエンド主義、、素晴らしくいいですね。バッドエンドの小説読むと2,3日苦しみますwworz

 たまにあるみたいですね。読んでくれた人をそういう気持ちにさせるって、どういう意図なのでしょうね? 九曜はそういうのは嫌だし、皆様の心に何かひとつでも残せたらと、いつも思っています。
13時〜

弓月死ね死ね団, おれも入りてー。

 そんなに嫌いか(笑 ただし団長がツンデレですよ?

都知事の作品もある意味けしからんのでは?

 そうらしいですね。ただし、あっちは小説だし、今回の都条例もアニメ・マンガ・ゲーム限定で小説は対象外とか。チェックするのに1冊ないしシリーズ全巻読まないといけないからなのでしょうね。

Hello,Mr? or Ms? Kuyo.How are you! Can you help me?

 いや、そこは Can I help you? じゃないのかと(笑 昨日の日記から考えて。人の手伝いなんてしてる余裕ありませんよー。
15時〜

九曜はん 納税しないとサーバーを攻撃して落とすで ついでにぶっ飛ばすで?x?x?x?x?x?x

 ちゃんと納税しとるわ。昔から一度も滞納したことないです。
18時〜

だからいま 会いにゆく そう決めたんだ ポケットの この曲を 君に聴かせたい そっとヴォリュームを上げて 確かめてみたよ oh Good-bye days いま 変わる気がする 昨日までに so long かっこよくない優しさがそばにあるから 〜with you 片方の イヤフォンを 君に渡す ゆっくりと 流れ込む この瞬間 うまく愛せていますか? たまに迷うけど oh Good-by

 長々と貼ってくれましたが、残念ながら知らない曲ですね。

石原慎太郎はふざけてる。何が江戸から東京科だコラ。

 何のことかと思ったら、正確には『江戸から東京へ』科のようですね。内容的には面白いんじゃないでしょうか。自分の住む国の首都の歴史を知るのはよいことだと思います。ただ、必修科目にするというのは……。
19時〜

九曜はん 機嫌直して これあげるから 鵁http://

 単なるアダルトサイトですね。もともと機嫌が悪かったわけでもないけど、これでスイッチが入りました。

そういえば、ぬらりひょんのアニメ二期決定したみたいですね。今度は羽衣狐まで登場しそうな雰囲気です。

 えっと……その言い方だと、今までやっていたアニメには羽衣狐様が出ていなかった、と? そのぬら孫に何の意味があるというのか……。
 
−17日−
2時〜

いまさらですけど箱マリ読んでみてすごい好みでおもしろかったです。ラノベだと扉の外とかに雰囲気似てますね。

『窓の外』はタイトルは知っているけど、読んだことはないですね。すみません。はこマリっ!基本ダークで、時々嫌な気持ちにさせてくれますけど、九曜も好きです。そろそろ続きを出して欲しいところ。
4時〜

あぁ、桑島が胸糞悪いやつでなくて良かった。 感謝します。

 こちらこそありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいですね。
7時〜

仕事前に糖分補給と思ったら、修羅場だったでござる

 大丈夫。そろそろ修羅場も終わりですよ。次は糖分も多少?

感染症とか色々ある見たいですね都心部とか人や猫の多い密集地の方が短いとか。ついに作者を通り越して?ヒロイン公認格好よくない人に何故ソレなのにモテるんだ………一瞬、何で彼が主人公なんだろうって本気で考えてしまいました《汗《笑 浜中くんはどう言う理解をされてるのか地味に気になります。宝龍さんや貴理華の件が無くても敵が多そうだもんなぁ弓月くん《ぁ 次回弓月くんは面目躍如となるのか? 刮目して待てっ!《何

 そう言えば、田舎や港町のノラのほうがいきいきしている気がしますね。作中でも佐伯さんが言ってますよ。「格好いい人がいいなら、もっと別の人を選んでる」とか何とか。普通に酷い台詞です(笑 まぁ、きっと何か魅力があるんですよ。敵は多くないけど、変人という認識みたいですよ。桑島先輩も言っていたし。浜中君は果たして今でも猫をかぶっていられているのだろうかと(笑 次? たぶん弓月くんが活躍できていると思います。
10時〜

こういうときに限って思い通りにことは進行しない。・・・あるある(笑

 世の中そんなものですよねぇ。しかも、こちらの深刻度に比例して、そういう状況になりやすいし。