忙しくて

 
やりたいことがさっぱり進まなくて、思わず大爆笑。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日12時までの分)

−15日−
11時〜

久々にてしてし

 いりません。

ふにゃぁ?

 何を問われているかわからないから。
17時〜

供養さん これからちゃんと佐伯さんを弓月くんに戻してあげてくださいね。苦様さん

 それはもう。次くらいには。任せてください。その辺りは予定調和というか、ハッピーエンド主義の九曜ですから。あと、不吉っぽい字を当てるのはやめてください(笑
18時〜

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ファ・フォァ・フワォオオオオオオオオオオオン!!

 理由を言え、理由を。
21時〜

俺、水不足の国にバームクーヘンを送るよ。

 何か恨みでも?

九曜さん 問題です。 aが11の倍数 a+1が7の倍数 a+2が5の倍数 a+3が3の倍数になる a

 すみません。やりかけたけど面倒くさくなってやめました。つーか、解き方忘れた……(ぇ
22時〜

九曜さん、規制法案が成立しちゃいましたよ。

 まー、ここからの逆転はないだろうとは思っていました。仕方ないですね。
23時〜

都条例が可決されたらしいです。 都知事曰く「日本人の良識」らしいですが、良識なら態々条例化する必要は無いのでは?と思うのは私だけなんだろうか…。 「私は見たことないけれどアニメ漫画が青少年に害悪を与えていないはずが無い」とか、「私は見たことないけれど、都知事が不正をやっていないはずがない」と言われるのと同レベルの暴言だと思わないのだろうか。

 都知事はよくも悪くもお坊っちゃんですから。漫画みたいな俗なサブカルチャーには縁がなくて、理解もないのでしょう。ただ、禁止を明文化した上、罰則を設けている『良識』『常識』はいくらでもあるので、内容は兎も角、条例にして抑止や規制を強化するという流れは、まぁ、おかしくはないと思いますね。内容は兎も角、ね。
 
−16日−
7時〜

ドキュメンタリーで見たのですが野良猫の寿命は平均4年程度なのでそろそろ?《汗 外の世界は予想以上に過酷なのです。クラインの壺かぁ懐かしいー。コレもゲーム(仮想現実)の作品ですねこれも衝撃的だったなぁおっと、ネタバレ注意w《駄 でも格好いいと弓月くんでわないっ!《ぁ しかし彼の周りはみんな良い人ばかりですね好かれるような事して無いじゃないか筆頭は浜中くん《笑 弓月抹殺委員会とか組織されていたり?《ぇ

 電車で隣に座ったおばちゃんの会話では2年とか言っていたし、まぁ、そんなものなんでしょうね。初めて見たときはかわいい顔をしていた仔猫が、少し後に会ったら一筋縄ではいかないような表情になっていたのを見て、世間は厳しいんだろうなぁと思いました(笑 『クラインの壷』、只今読んでる中です。弓月くんを舐めるな。ヒロイン公認の格好よくない人だぞ(ぇ 浜中君のが結成した弓月死ね死ね団は、案外メンバーが浜中君のことをよく理解していて、にやにやしながら従ってそうです(笑
9時〜

マタキタヨ!クヨ、シャベットキニナルアルヨ!ツベコベイワズニハヨカクアルヨ。

 今やっとるわ、と言いたいところですが、少し忙しくてまだ手をつけてません。週明けには何とかしたいところです。
10時〜

いやぁ、小説読むと九曜さんの人柄がにじみ出てますねぇ・・・むふふ。そこでお願いがあります。私の・・・

 おけ、皆まで言うな。……断る。