じゅゅゅゅー

昨日、某病院の売店に行くと、ぷっちょのジューシーいちご味が置いてありました。
 
正確には「ジュュュュシーいちご味」のようです。
包装にはそう書かれていました。
 
というわけで、
 

弓月「何ですか、これ?」
山南「ぷ、ぷっちょです。ジュュュュシーいちご味」
弓月「ジューシーいちご?」
山南「違います。ジュュュュシーいちご味です」
弓月「……」
山南「ジュュュュシーいちご味……」

 
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日11時までの分)

−24日−
11時〜

シュタインズ・ゲートは終わりに近付くにつれて、結末が見たいけど終わってほしくない、と思えるほど面白いゲームでした。オススメです。アニメが成功しますように

 けっこう世間でも評判がよかったようですね。それを聞いてますますやりたくなりました。もうPSP版を買うしかないですね。とりあえず先に小説版だけど。あぁ、アニメもあるんですね。知りませんでした。
13時〜

最初は桑島・山南ペア誕生か!?と思ったが、これはひょっとすると山南・浜中ペアの誕生か?それより、俺・あーたんペアの行方が気になる(何

 誕生かどうかは次を見てのお楽しみ。山南さん・浜中君は……あれで山南さんが年下好みだったらびっくりです(笑 あと、最後の変なペアは、さっき九曜がショットガンで粉砕しておいたから。
16時〜

SAOシリーズはどれも面白いですよねー。 あと短編の「赤鼻のトナカイ」は泣ける。

 短編というと、2巻? 実は2巻はまだ読んでいないのです。泣けると聞いて以来、九曜的にはタブーになりました。ラノベだけでなく小説全般に言えることなのですが、あまり泣ける作品を読もうと思わないんですよね。
17時〜
>>夜桜さん
 TVではあまり長野の被害は大きく取り上げられませんが、そうですか、北部のほうは大変なのですね。何にせよ、夜桜さんやご実家が無事でよかったです。進路は私立大学に決まりましたか。確かにお金がかかりますよね。思えば九曜も私立高校→私大で、親にはずいぶん負担をかけました。親孝行してあげてください。
19時〜

最近、読めないラノベが増えました。登場人物(そして読者層)である中高生の勢いに付いて行けなくなったようです。

 それはそろそろ卒業どき? どうなのでしょうね。実は九曜も似たようなものなのですが、単純に面白くない小説が増えてきた感じですね。買ってみたはいいけど、読んだらハズレだったということが多いです。
21時〜

てっきり、Hibikiちゃんは深夜番組アイドルかと思ってたーよw

 彼女は清純派ですよ。そのせいか(?)売れてませんけどね。そして、プライベートではバイオレンス派です。
 
−25日−
0時〜

桑島「冗談に決まっているだろう、二股は無理だよ。僕は、彼一筋なんだ」かとおもったz

 そして、無言・無音で距離を取る弓月くん、と(笑 『彼』っていったいどこの彼だ?

一気に読みました。ベタな感じは拭えませんが、それを差し引いても楽しめる作品でした。続編楽しみにしてます。

 ありがとうございます。楽しんでもらえたようで何よりです。基本的にひねった話は苦手というか、書けないんですよね。だったらベタでいこう、と。ベタはベタで好む人も多いし、安定感がありますからね。

作者様、東北・東日本震災の影響なく、無事でなによりです。

 ご心配ありがとうございます。大阪は被災地や電力問題に苦しむ関東の方に申し訳ないくらい平和ですね。……窓ガラス叩き割り強盗なんてものが横行していますがー。