手刀は光輝き

九曜の友人はたいがい飛び散ったことをする奴だとは思っていましたが、
 
USBメモリにチョーップ!」
 
と叫びつつ、PC本体に刺さっているそれに手刀を振り下ろし、
寸止めするのかと思いきや、そのまま振り抜いて2ギガのフラッシュメモリを粉砕してしまうとは思いませんでした。
 
入っていたのは書きかけのシャーベット!だけだからよかったものの、
大事なデータが入っていたらどうするつもりだったんだ……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日20:30までの分)

−19日−
17時〜

ということは、キティちゃんやにゃんまげとともにブロードウェイのCAT'Sオーディションを受けるのですね?

 九曜、年寄り猫なので、そんな身体を動かすお仕事はむりです(笑 にゃんまげなんてキャラがいたんですね。知りませんでした。あと、キティちゃんは仕事しすぎ。
18時〜

さて、時は満ちた。そろそろ主人公もとい九曜たん……じゃなかった弓月たんが覚醒しても良い頃合いだろう。

 なんでそんな言い間違いになるんな(笑 普段から眠そうな弓月くん、そろそろ起きて本気出すかな?
19時〜

しばらく来てなかったらシャーベットがすごいことになってる しかも私の誕生日に更新があったとか・・・

 お誕生日おめでとうございます。ま、たまにはこういう山場も巡ってくるわけですよ。いちゃいちゃしてるだけじゃね(笑

佐伯さんはヒロインの座から降りた。しかし第二、第三の佐伯さんが…

 こんなヒロイン、ふたりも3人もいたら、それはそれで困るわ(笑
20時〜

わ、わかった。これまでのsharbet!第一部は同棲編、第二部は通い妻編ですね?それもいいかもなぁ……(楽観

 その楽観的発想に感動した(笑 同棲から通い妻って、やっぱり後退してるような?
21時〜
>>道化師さん
 いや、修羅場とはまた違うような? まだよくわからない状況ですから。そういえばゆーみ、ぜんぜん出てきていないですね。もしかして2nd Termになってから一回も登場してない?(汗 ゆーみはさすがに時間を撒き戻すような力はないです。というか、九曜のどの作品を見ても、そんなことできる人間はいないです(笑
22時〜

いや〜〜 へんたいっ!!

 待て。
23時〜

だめだ・・・弓月やないけど、心がおれそうだ・・キリカよ、早く俺にエロを見せてくれ!!

 今の状況から急にそんなことになるかいな(笑 ま、いっこうに解決しそうになかったら、クリスマスSS辺りで口直しの話を書きますよっと。

キリカが戻ってくるまで俺も、コーヒーを断つわ。1日3杯は飲んでるけど。・・

 九曜もだいたい一日3杯くらいは飲むかな? 現実の時間と作中の時間は一致しませんからね。弓月くんにとっては翌日帰ってきたとしても、九曜がそこまで書くのに1ヶ月かかったりしてー。
 
−20日−
0時〜

状況は好転せず、と。

 まだまだ行くよー!(何

これはまさか…瑞穂エンドなのか!?

 あるかーっ(笑
10時〜

そういえば九曜さん。秋葉原で乱闘騒ぎがあったようですね。九曜さんも巻き込まれないようご注意ください。縄張り争いは大変です。http://twitpic.com/38bspd

 秋葉原恐ぇー(笑 これでまた世間からの風当たりが強くなりますね。まー、九曜は大阪の田舎猫なんで関係ないけど。縄張り争いとも無縁だし。
11時〜

くよーさん、弓月くんがぁぁぁぁ! そっか!今回は宝龍さんとのハッピーエンドなのかっ キリカバイバイだぁ!

 最初のヒロイン切り捨てて、他の女の子とハッピーエンドって(汗 さすがに恐くてできませんよ、そんなこと。