更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
おー、書けた書けた。
ま、前回ほどでないにしても、やっぱり短いですが。
 
でもって、今回もまだ……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日20時までの分)

−20日−
20時〜

くょーさんの友人危なすぎwww パソまで壊れる危険性あるのにwww

 え……? 壊れることもあるの……?
21時〜

それ、下手するとPCが壊れますよ?

 よし、あの女、しばいてくる!

九曜さんのご友人の家に犬をけしかけておきますね。

 彼女、のらねこを保護するのが趣味みたいな人間ですから、常時4、5匹は猫がいます。なので、そんなことをしたら九曜は貴方を敵と認定しますよ?(笑
22時〜

キティちゃん、いえキティさんは仕事しすぎなのではなく仕事選ばなすぎなのですよ。チェーンソーとか牛の格好で搾乳器をつけられるとか。ベテランなのにヨゴレもやるとか尊敬!

 ほんと、借金でもあるのかというくらいなんでもやりますよね(笑 年越し派遣村の連中に爪の垢でも飲ませてやりたいです。夏、ポケムヒのCMで踊っているキティさんはかわいかったなぁ。

ご友人恐ろしいですね… USBをチョップで粉砕とか… それに至った経緯がすごく気になります。 ちなみにSherbetのデータも重要ですよー!! 更新待ち望んでるんですから。

 素面でも酔っているみたいなやつですから、それくらいの奇行はザラですよ(笑 書きかけのシャーベット!は、所詮コピィで、ほとんど書き足していないから、あまり困りはしませんでした。
23時〜

にゃおお〜ん

 オロロ〜ン。

>「USBメモリにチョーップ!」 なにそれ、怖い・・・w

 出っ張っている棒状のものが、空手チョップするのに丁度よかったようです(笑
 
−21日−
8時〜

この状況を打開するのはきりかぱぱとみた

 逆に諸悪の根源だったりするかもかも?(何

ちょっ?!ちょっと待ってください?!2週間ぶりに来て『I'll have Sherbet!』が大変なことに―――っ?!・・・弓月くんがんばってくれーーー!

 2週間でこの変わりよう! 笑ってやってください(笑 さすがに昼行灯みたいな弓月くんも、これには頑張らざるを得ない?
10時〜

実は浜中君がオンナのコだってことはないですか?

 時々そういう疑いもかけられるのですが(笑)、作中で男だと明言しているし、それはないですね。

浜中君でも瑞穂でもないなら残された選択肢はナツコさんくらいかな?

 おーけー。貴方の中ではすでに佐伯さんは脱落ずみなんですね(笑
11時〜

もしかして、別れちゃうの!?

 それは今後の展開を読んでのお楽しみ、ということで。
15時〜

九曜さんに関して、私は真に驚くべき正体を見つけたが、このweb拍手はそれを書くには狭すぎる。

 よし、一時的に全角1000文字まで入力できるようにするから語ってもらおうか(笑
16時〜

書きかけのシャーベット様は国家機密級の重要データだぜ!

 大丈夫です。それは一部の人間だけが国家機密国家機密と騒いでる、どこかの流出映像と同じようなものです。とは言え、このUSBメモリを落として誰かに拾われると思うと、ぞっとしますがー(笑
17時〜

「こんなことになるんだったら佐伯さんに手を出しておけば良かった…」 と後悔する弓月を思い浮かべてしまった(笑)

 きっと佐伯さんも同じことを思っています。「こんなことになるんだったら、とっとと弓月くんを(以下略」(笑
19時〜

そうか、コレは宝龍さんの書いたお話だな!きっとベッドで目覚めるんだ!矢神君のキスで

 その場合、どこで切り替わったかが重要ですね。そして、目覚めた後、これこそが夢だと思いたくなるしょうね(笑