12/3……いち、に、さん。にゃー!

本日の購入物。
 

 
1日にちゃんと入荷していました。
 
1曲目が『only my railgun』で、2曲目が『LEVEL5-judgelight』って、ちょっとひねりがない気がすますね。
 
 

週末

今日は勿論のこと、土曜、日曜両方ともお仕事です。
なので、執筆にはあまり時間をとれそうにありません。
 
タクティクス・オウガのレベルでも上げようかな。
まだシェリーとオズマが追いついていないし。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日12時までの分)

−2日−
15時〜

展開が嚢界の中の如し…

 それは非常にカオスということでしょうか(笑 しかも、あれって阿頼耶識がないと毎度毎度見え方が違うんじゃなかったっけ?
15時〜

すごくおもしろいです。でもこのままだと・・・先が気になります。

 ありがとうございます。こんな展開なのに喜んでもらえて嬉しいです。続きが気になる方も多いかと思いますので、できるだけ早く次をアップできるようがんばります。
16時〜

ああたいへんだこころがおれちゃった

 ぜんぜん大変そうに見えないんだけど、むしろこれは壊れたからと見るべき?

延ばしますね〜。ラーメンは延びないうちに食べましょう(何

 九曜は延びたラーメンのほうが好きです。……ごめんねさい、嘘吐きました(何 さすがにこれ以上は伸ばせないですね。そのつもりもないけど。

いやぁ〜〜 や〜〜め〜〜て〜〜〜くよ〜〜さ〜〜〜ん〜〜〜〜 モウヤメテ … イヤ、ヤメナイデオワラセテクダサイ

 よし、わかった。次で終わらせましょう。あんまりバッドエンドは得意じゃないんですけど、ちょっとやってみますね(照

九曜さん九曜さん九曜さん九曜さん九曜さん九曜さん九曜さん九曜さん九曜さん九曜さん… にゃあ

 ……じゃあ(ぇ
17時〜

あと3話以内で「弓月くんの好きにしていいよ……」がくるのかww つまり後3話以内に何か起こるんですよね?(笑 ですよね?? そうですよね!??

 えっと……(骨折り指折り数えてみる)……そうですね、3話以内にはその台詞に辿り着くはずです。絶対ぇろくないと専らの噂ですが、どんなシチュエーションで飛び出すかお楽しみに。

弓月君がかまってくれなかったのが原因で自己嫌悪中??

 それをいうなら「弓月くんを無視したことで自己嫌悪中」か、「かまってくれないから拗ねている」か、ですね。どちらにせよ佐伯さんもずいぶん落ち込んでいるようです。
18時〜

美ゆき嬢、弓月君がいないところに呼び出してもっと辛辣なこと言ってしまえw(何 てか、これ弓月君みたいに我慢強い人じゃなけりゃ、いくら付き合っているとはいえルームシェア解消されて接点無くされているような

 宝龍さんも言いたいことがあったのでしょう。いちおう弓月くん対佐伯さんのかたちにはもっていったけど、すぐに口をはさんでいますからね。基本的に弓月くんは我慢強いのですが、それ以上に原因がわからないことには……という思いもあるのです。一時の感情で短絡的な行動はとらず、ことの真相がわかってから判断する。彼の性格ですね。

つらいです・・・。早く解決しないと私の胃に穴があきますよー。

 おお、まるでシャーベット!が掘削機のようだ(ぇ 今は耐えてください、もうすぐですから。……貫通まで。

先ほどの続き 関係を見つめ直すという意味で てか、最近の佐伯嬢の態度はあまりにひどすぎる 何も言わず察しろとか無理だし 自分で解決するにしろ、あとどれくらいかかるかとか、心配するなとか言うべきかと

 ふたつ上の続き、かな? 察しろとは言っていないと思いますが、確かに何も言わなさすぎではありますね。あとどれくらいで解決するか……案外、自分どうしようもなくなっているのかも?

とても面白いです!!ぜひ連載続けてください!!

 ありがとうございます。 今は『I'll have Sherbet!』が山場のせいで一時中断状態ですが、それが終わったら『その女、小悪魔につき――。』も再開するつもりでいます。もう少しお待ちください。
19時〜

更新ありがとうございます♪

 こちらこそ読んでくださり、ありがとうございます。

まぁキリカ本人には必要充分な理由があるんでしょうが、相手には不誠実としか映らないのが普通なわけで、あ〜もう宝龍さんで(のほうが)いいや^^; って思ってしまうな・・・

 さすがに話してくれるまで待つ、という暢気な状況ではなくなっている気がしますね。そろそろ弓月くんも積極的に行動に出るかも? そう言えば、宝龍さんのほうは、この隙に……という気持ちはないようですね。
20時〜

くよーさんは我々を生かすつもりはないのでしょうか!?このくらいならいっそ死んで浜中くんの下へ

 いや、その言い方だと、すでに浜中君が死んでるみたいだから(笑 読んでいるほうは胸苦しい思いをしているだろうなぁとは思うのですが、かと言って組んだストーリィプロットを崩すつもりもなくてですねー。

佐伯さんのこんな姿に快感を覚えます(ドS的な意味で

 変態だ、変態がここいる……(汗
21時〜

なんなのもおおおおおおお! この曇った気持ちをどうすればいいの! 美ゆきさん!私をぶって!もういっそ楽にしてぇ!

 変態だ、変態がここにもいる……(大汗

言いましたよね…? まだシリアスが続くようなら呪いをかけると^^ お望み通り呪いをかけてあげますwww

 さては鈍くさくなる呪いですね。ドジっ子九曜誕生! うっかりヒロインをヤンデレ化させちゃって、弓月くん死亡、とか?
22時〜

展開がおもしろいです。更新楽しみにしてます!

 ありがとうございます。来週の真ん中くらいまでにはアップしたいと思っていますので、今しばらくお待ちください。
23時〜

じ、自分自身でやってる、だと・・・?

 何があったのでしょうね。そろそろ明らかになっていく、かな?
 
−3日−
0時〜

寝れなくなっちゃったじゃないか どうしてくれるんだ

 大丈夫です。夜は長いですから。朝方、そろそろ起きないといけない時間くらいから睡魔が襲ってくるはずです(笑
1時〜

キリカ、気になりますね。最後には元に戻ると思いますが

 最終的なハッピーエンドだけは保障しますよ。なので、その過程については怒らないでくださいね(何

このまま美ゆきルートへ!

 これはないっちゅーねん(笑 今回の話をみると、宝龍さんにもそんな気はないみたいですしね。
10時〜

おっと、コケそうになったけど、何とか体勢を立て直したが、後ろの段差に躓きやはりコケた。

 コケたのか持ちこたえたのか、どっちだ(笑 とりあえず気をつけましょう。