久々に、今週の目ん玉速報

本日は朝から病院。
眼科です。
 
検査の際、前回と比べて右の視力がたいぶ良くなっていました。
 
手術から半年が経ち、かなり状態が安定してきたみたいです。
おかげで次の定期検診も半年後でいいそうです。
 
 

タクティクスオウガ

昨日からアイテム合成に手を出しました。
今はひたすら装備をそろえるために合成しまくりです。
 
ところで、武器学スキルってどうやったら効率よく上げられるのだろう?
某所では『1段階弱い武器を使え』みたいなことを書いていたのですが、けっこう影響ある?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日14時までの分)

−18日−
21時〜

ああああああああああああああああああああ いやだああああああああああああああ

 焼酎か何かのCMに出てくる、主役より目立つ斬られ役みたいな叫び声ですね(笑
22時〜

よし、別れてしまえ弓月くん。そして俺にコーヒーを淹れてくれw

 そっち狙いか!?(笑 たぶん「男にコーヒーを淹れてあげる趣味はありません」とか言われるでしょうね。

あぁあぁあああぁぁぁ! 糖分不足daよ

 只今ノンシュガー、ゼロカロリィでお送りしています。

くよーさん、ぼくはすでにココロがいたいのです。できれば早めにクスリを処方してください。

 すみません。薬の備蓄がないもので……。もうしばらくお待ちください。
23時〜

え〜〜、、バッドエンドですか!?

 ご安心を。それだけはないですね。九曜の主義からして。

切ない、切なすぎるぞ弓月! 明後日に入試があるのにこの切なさをどうしたらいいんだ!

 や、そんなタイミングに申し訳ないです。他の作品かよそ様の作品でも読んで盛り上げてください。

というのはともかくどう言えば弓月は本気だしますかね。ここはやはり美ゆきさんの出番でしょうか。

 やー、さすがにそろそろ本気出す、かも? 宝龍さんはふたりの同棲を知っている数少ない人物ですからね。どこかでからんでくるのではないでしょうか。

あと1話以上この雰囲気で話を続ける気なら、九曜コーポレーションは対中国に向けて尖閣諸島の都市化に乗り出しますよ?

 さっそく都市化をはじめてください。ええ、九曜の作品がどうとか関係なしに(笑 シャーベット!のほうは、申し訳ないけど、たぶんあと何回かは……(汗

こりゃ弓月くんも振られ決定だな。ついでに宝龍さんにも振られるのかな。

 決定ですか!?(笑 宝龍さんはすでに振られるほうで決着してるような?

あぁ、先輩って俺のことか…

 きっと違います(きっぱり

ぐああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!弓月ぃぃぃぃ!!!!!!  なんでこんな寂しい展開まっしぐらなんだああぁぁぁぁ(泣

 長い人生、そういうときもありますよ(何
 
−19日−
0時〜

中途半端すぎるっ!!

 ほんと、すみません。今ここでできた分だけでもアップしておかないと、ちょっと間があくことになりそうだったもので。

今の自分と重なり過ぎて正直辛いので、こちらはハッピーエンドで。あ、自分はいいです。泣きそうですけど。

 いや、小説のことはいいから、自分のことを頑張りましょうよ(汗 悪いタイミングでこんなのを書いてすみません……。
6時〜

九曜さんは文化祭に何か恨みでもあるのだろうかSLでは修羅場、旧50%では結局書かれず今回に至ってはヒロイン修羅場ルート狙いに転向《違 てかクリスマスSS辺りでぇろくなるのですかっ!?《笑 人気投票のお話いっその事全没にして新しく作ってみてわ? 那智帰国後にみんなで集まった話とか〜? ―後略―

 学校行事として一大イベントだから、人間ドラマのほうも張り切って一大イベントにしてしまうんですよ(笑 この前、期待を持たせるような意味のないアンケートをしてしまったお詫びもあるし、せっかくのクリスマスでもあるので、ぇろいのを書こうかなぁ、とか何とかっ(笑 人気投票結果SS、確かに書き直すのも手かなぁ……。禁書目録よりももうひとつの作品、『へビィーオブジェクト』が酷いですね。『ほうっておけないから』という理由だけで、核ミサイルにも耐える巨大兵器に生身で向かっていくとか。
12時〜

九曜さん鬼畜ーー!! すっごい中途半端に終わらせないでー(涙弓月可哀相だー!

 本当はもうちょっと先まで書いてからアップしようと思っていたのですが。まぁ、それでも弓月くんがかわいそうなことには変わりありませんが(何

ここまで拒絶されると「じゃあね」の一言を深読みしてしまいそうですな。誰か弓月くんに喝をいれてくれないものか。

 そして、教室に行ったら佐伯さんがいなくて、職員室で聞いてみたら退学届けが出されてた、とか(笑 喝を入れる役……誰が適任だろう?
13時〜

見た目というより言動ですかね。自分の記憶ではザエボスさんはもう少しずる賢いイメージなんですけど。記憶の逆美化か。

 そういうことね。九曜としては、ひねくれた性格だけど現実が見えているというか、理不尽な現実を知ってるからひねくれた性格になったというか、そんなイメージですね、ザエボスは。

くよーさん、お願いですから盛りだからといって、夜中に鳴かないで下さい。あと、玄関の前でおし○こするのやめてください。ちゃんと砂地を用意してあるので、頼みましたよ?

 それは濡れ衣です。どこかの行儀の悪いやつの仕業です。九曜は昼夜問わず、うにゃー、うおー、な゛ー、と鳴いているだけです。それに今日は朝から出かけてたし。

実はキザな三年生、貴理華の兄妹もしくは従兄もしくはおじさん?

 一人っ子と明言した場面はなかったかもしれませんが、今までの流れからすれば兄はなさそうですね。従兄だとすると自転車の話のときに初めて会ったという発言が嘘になってしまいますが、まぁ、実際嘘だったという可能性もあるかな。真相はまだまだ謎ですね。