しっぱいしっぱい

昨日一冊本を読み終え、「今日からは『Anoter』だ!」と勢い込んで持って出たのが、下巻だったという。
てへ。
 
それでもどうしても帰りの電車では読みたかったので、大学図書館にあるものを借りて帰りました。
明日返します。
 
因みに、九曜が持っているのはスニーカー文庫版。いとうのいぢ様のイラストが表紙のやつですね。
大学図書館のは普通に角川文庫版です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日20時までの分)

−18日−
14時〜

キリカさんが通常運転でなによりです(笑)

 別に夏だからはっちゃけているわけではなく、冬でもこんな感じですからね、佐伯さんは。これが通常運転ってヒロインとしてどうなのでしょうね(笑
16時〜

そのうち「安心して下さい、穿いてますよ」とか言い出すんじゃ・・・

 たぶんそれを言わせるだけの指摘が、弓月くんにはできないと思うんですよね。でも、そのへんを察して、自ら言い出すのが佐伯さんですが(笑