昼間のパパじゃないけど

今日の九曜はちょっと違います。
なぜなら、休日出勤をした上、予期せぬトラブルのおかげで残業までしたからです。
 
電気工事で勢いあまってサーバー落とすとか、どないやねーん。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日20時までの分)

−16日−
16時

ぎっぷりゃーーーー!

 (・∀・)カエレ!

底辺女子高のせいか高校で物理がカリキュラムになかったから力学がわかりません(泣) ところでくよーさんのせいで呉という字がキタキタ親父に見えてしまって仕方がありません。責任とってください!

 大丈夫です。キャスター角は雑学の域のはずだし、ジャイロ効果は高校物理の範囲じゃありませんから。因みに九曜、グルグルはほとんど知りません。『おい、モンスターがきたぜ』くらいしか。まぁ、責任とってキタキタ親父おいていきますね。
 呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉
21時〜
>>ペソ氏
 ぶっちゃけ全体的に停滞しています。九曜が盛大に体調を崩したり、リーマンショックがメンバーに直撃したり。ただでさえ皆それぞれ本業を持っていますからね。

面白いです。また続きお願いします!

 ありがとうございます! 続きはもうしばらくお待ちください。できるだけ早くしたいとは思っていますので。
 
−17日−
0時〜
>>熊(kazu猫さん
 荒らしかと思ったわ(笑 親の敵みたいにして叩きすぎでしょ、アジを。佐伯さんと眼鏡の先輩の会話は、穏やかなものだけど、佐伯さんにとっては心穏やかではない、みたいな?
8時〜

くよちゃーーーん!!

 (・∀・)カエレ!
14時〜

けろりん

 いいから(・∀・)カエレ!
18時〜

親戚の八曜と申します。うちの九曜がお世話になってます(´∀`)

 そんなのいないから(・∀・)カエレ!