PS3ホワルバの限定版が欲しかったりします

PSP『タクティクス・オウガ』とDS『スーパーロボット大戦L』、予約してきたー。
 
で、『タクティクス・オウガ』を指して店員さんに、
「こちらはスクェア・エニックスの商品なので、当日以降しかお渡しできません」
と言われました。
 
日本橋みたいなところでは絶対にフライング販売をしないみたいだけど、
スクエニはその縛りを郊外の店舗にまで徹底してるのね。
 
にしても今、手元に予約票がいっぱいあるなぁ。
CDのが3つに、ゲームソフトが2つか……。
 
 

うみねこ

ずいぶん溜め込んでいる漫画版『うみねこのなく頃に』を片づけようと、ちょっとずつ読んでいます。
 
ep1は読了済み。ep3を2巻まで、ep4も2巻まで読みました。
ep2は丸々ほったらかし。
 
で、思ったのですが、ベアトリーチェってネタ(?)担当で、萌えキャラだったのね。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日15:30までの分)

−15日−
13時〜

お○○が、復活した・・・・ また口五月蠅くなった。

 ということは、今まで静かだったってこと? いったい何があったのでしょうか?

じゃあ私はエターナルブリザードで。

 発動したら問答無用で死にそうですね。
16時〜

何でも物知りな九曜さんにお聞きしますが、魔法陣グルグルって知ってます?

 いえ、まったく。……ところで、『呉』という字はキタキタ踊りに見えませんか?

てっ、てっ、てっくよーさん、さすがですね。私もてっ、てっ、てしくよーさんみたいな小説家になりたいですっ!

 とりあえず、九曜は小説家ではないと思いますね。単なる素人もの書きです。そして、なんかノイズ混じってますけど?

リトル・グレイ仲間がいると聞いてやってきたんですが

 おお、あなたもリトル・グレイ? ……よし、確保。NASAに売ろう(何
17時〜

やっぱりI'll have Sherbetが一番っす。きりかを僕の嫁に・・・

 ありがとうございます。うちの娘はやらんけどな☆
22時〜

道路に飛び出さない注意ようにして

 すみません。何度か書き直しているうちにおかしくなったようです。さっそく修正しておきました。
23時〜

更新ありがとうございます(*´ω`*)

 こちらこそ読んでくださり、ありがとうございます。
 
−16日−
0時〜

工商! サムい反射ギャグ。「しまった!」「ひらいた!」みたいな。

 実に反応に困りますね、ええ(笑 因みに、九曜の恩師がそんな人でした。
11時〜

あぁ、なるほど。弓月君×眼鏡先輩ですね、わかります。

 いえ、眼鏡先輩×弓月君です(何 ……いや、ないから。そんなの。
13時〜
>>奈緒子さん
 これはこれは、お久しぶりです。環境が変わって、これからはネットし放題ですね。まぁ、九曜の更新速度が相変わらずなので、意味ないかもしれませんがー(笑 これからもどうぞよろしくお願いします。