拍手レス〜♪(15日に頂いた分)

0時〜

あれ〜? 日記の更新がない・・・ そうか。猫の集会で忙しいんだな〜

 ええ、ややこしい案件があったもので、連日連夜集会を……違うわ(笑 ……本当は体当たりの練習です(何
1時〜

九曜さん九曜さん!九曜さんが日記を更新しないなんて、いったい何があったんですか!?まさか佐伯さんを誰かに盗られましたか?

 佐伯さんは関係ないけどね。詳しくは16日の日記を参照のこと。

日記が更新されてない⁈ ご無事ですか?心配になっちゃいます(^ ^)

 九曜は無事ですよ。心身ともに疲れてはいますが。
12時〜

九曜さんが何の連絡もなしに日記をお休み!?あまり無理はされないようにしてくださいね

 連絡して休むことすら珍しいですね。目の手術で入院したとき以来かな? 友人の家に泊まったときでも、友人のパソコンから日記を書いたりするし。
16時〜

あれ、今日もうくよーさんの日記読んだっけ?この記事見たわ。って状態が数日続いてやっと更新されていない事に気づきましたよ!(アホ)くよーさんが元気な事を祈っておりまふ

 気づくのが遅いのです。アホなのですね?(ぉ あまり元気ではありませんが、そろそろ書いておかないと皆様が心配するだろと思いまして。
17時〜

日記の更新すらないですが、だいじょうぶですか?

 16日の日記の通りです。すみません。ご心配をおかけしました。
21時〜

さすがにそろそろ心配になったり

 すみません。今日から再開です。
22時〜

九曜さん、大丈夫かな……

 ぼとぼちと大丈夫になりつつあります。