略称?

『その女、小悪魔につき――。』
最近お気に入りの御影先生を真似て、略称を『こあくまっ!』にしようかと。
 
それは兎も角。
 
創作のノリが悪いせいで、あっち書いたりこっち書いたり。
書きやすいところから攻めると、小悪魔とシャーベット!ばかりになるからなぁ。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日11時までの分)

−17日−
20時〜

レスがうけるww 特にキタキタがwww

 九曜のノリはいつもこんなものですのでー。
21時〜

50%&50%が・・・月子さんが好き過ぎて・・・更新、首を長くして、左手小指切り落として待ってます。

 そんな猟奇的な待ち方をする人に見せるものなんてないわ(笑 いちおー今がんばってまっす! 
 
−18日−
0時〜

昼間のくよたんは漢だぜ♪…っと。メモメモ。

 そして、夜のくよたんは女。……わたしはいったい何ものだ?(笑
3時〜

さていろいろあるようですががんばってくださいあまいあまいくようさんおねがいします

 ほんと、いろいろありますね。一時のトラブルやら、もっと根の深い問題やら。とりあえず創作もお仕事も頑張っていきたいと思います。甘くはないけどー?
9時〜

私はキリカ嬢を妄想しすぎて、不眠症になってしまいました。責任とって、僕(私)と結婚してください。私(僕)は両刀使いなので、九曜さんどっちでもカモーン!です。

 そっちはいいかもしれないけど、こっちの身にもなれ。誰が妄想で不眠症になる両刀使いと一緒になるか(笑

休日出勤&残業お疲れ様です。サーバ上から落とすか電源落とすかによって事態が変わってきますが、小説の更新楽しみにしてます。

 ありがとうございます。小説のほうは思うように進んでいませんが、何とか頑張ります。サーバーは電源供給が止まって落ちたですよ。高所から落として物理的ダメージで沈黙したのなら、九曜には解決不能ですね(笑
10時〜

今、セ○ンイ○ブ○るでおにぎり100円セールやってて、た○る○ー○おにぎりを買って食べたら、これが○イ○ーでした(何

 伏せすぎです(笑 ○べ○ラー○は、九曜も先日試しました。まぁまぁかな? 値段と釣り合ってるって感じで。