もう会えないかもしれない

昨日の日記で触れた生ガトーショコラですが、コンビニスイーツの好きな同僚に聞くと、
「最近は入れ替わりが激しいから。イチゴの新商品が入っていたら、もう終わったかもしれない」
とのこと。
 
うん、入ってましたね。
商品はもうなくて、ポップだけだったけど、確かに春の新商品としてイチゴのスイーツが。
 
もう生ガトーショコラを食することはないかもしれない。
 

オンラインショップの現状

佐伯さんの在庫状況ですが、
アニメイト様、ゲーマーズ様が『お取り寄せ』、
メロンブック様が『残りわずか』となっているようです。
 
とりあえず、増刷祈願にキタキタ親父おいときますね。
 
呉 呉 呉 呉
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日22時までの分)

−9日−
23時〜

ファミマのデビルズチョコケーキがすごく美味しそうなんですがまだ食べてません。

 何その名前!? 何がどうデビル!?(笑 『デビルかっけぇ』ならぬ『デビル美味ぇ』、とかそんな感じでしょうか? 今度九曜も探してみます。
 
−10日−
1時〜

まあ、いろいろあるけど、頑張れ!「上から目線」

 はははー。嬉しくて涙が出てくるわー(笑
7時〜

追試がようやく全部終わったのでハンブンハンブン読みました。いつの間にか周の年を追い越していて時の流れの速さにびっくりしました。二人の仲を認められ得るものにするために「メイドがだめならメイドをやめればいい」というハードルを潜り抜けるようなやり方をやめて、周が頑張ることでハードルをくぐるのではなく飛び越えて未来へと進んでいく完結になってて非常に良かったと思います。楽しい時間をありがとうございました。

 追試の終了、おめでとうございます。そして、感想ありがとうございます。新しいエンディング、満足してもらえたようで嬉しいです。確かに前回の裏ワザ的な解決方法に比べると、今回のは周の努力によって困難を乗り越えるかたちになっていますね。だからでしょうか。九曜もすごく満足しています。こちらこそこんな作品に最後までおつき合いくださり、本当にありがとうございました。
7時〜

ハンブンハンブンのクリスマスSSから目次に戻るリンクアドレスが間違っているようです。

 ありゃ、本当ですか。後で確認して、直しておこうと思います。ご指摘感謝。

完結したのにフサフサが来てない…さみしい…さみしくない?

 いやー、もう忘れてる、というか、見限っちゃったんじゃないでしょうか。ぜんぜん更新する気配がありませんでしたから。
8時〜
>>熊(kazu)猫さん
 この怒り、多少のカルシウムでおさまるものではないわ! って気分のときもありますけどね(笑 そう言えば、司書講習のとき、浄水器を持って地方から出てきた方がいましたね。