本日の購入物その3

 
猫マンガ。
 
かなり気に入っているけど、かと言って次々と買っているわけでもなく。
実際、1巻を買って、この2巻を買うまでに半年くらい間があいています。
 
九曜の買い方は兎も角、猫好きなら読んでみて損はないかと。
 
因みに、表紙の丸い物体が主役猫です。
 
 

6周目終了

A.C.E./R』、淡々と6周目終了。
 
Zガンダム3号機、強っ! エアースタンドコアが一撃だったわ……。
ただ、ひょいひょい動くボスやエース機には、まとまったダメージを与えられる武器がないですね。
通常射撃のビームライフルが高性能だから、それだけ撃っていても十分に勝てるけど。
 
7周目はボン太くん開放だし、『フルメタル・パニック!』ではじめようかな。
ボン太くんを使うわけではないけど。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日12時までの分)

−26日−
16時〜

表紙のパソコンを持ってることからCの意味はC言語しかないのですが次のページがやっぱり……

 あ、なるほど。知っている人なら、それだけでわかるものなんですね。そう言えば、MF文庫は、カラー口絵1ページ目が、表紙のパワーアップ版になっているものがありますね。『I.S.<インフィニット・ストラトス>』がそうだし。
19時〜

早くアップして下さい!!この悪魔!!

 今やってるに、急かすなんて。この鬼!!
20時〜

そのアクの続きが人生の糧になるかもしれません。

 それはそれで別にかまわないのですが、あまり長くは続きませんよ?

季節の変わり目は変な人が出てくるらしいですね。九曜さんと出遭えることを期待してます(´∀`)

 変な人がいたら、手当たり次第九曜かどうか尋ねてみてください。これであなたも変な人です。
21時〜

じゃあ次は『その九曜、ド変態につき――。』っていう作品かいてください。SSでもいいです

 おーけー。そんなもの企画段階で却下だ。

嗚呼ゝゝゝゝゝゝッ、試験や補講や再試や補講や再々試で忙しかったらいつの間にかこんな素敵なモノが終わってた?!> 最強ぇろいの決定戦終了

 そりゃ補講と再試の無限コンボなんてやっていたら、世間ではいろんなものが過ぎ去っていきますがね(笑 夏休みはそれだけで終わってそうですね。
>>シロちん
 上のコメントもシロちんのような気がするけど、自信がないのでー。……申し訳ないです。九曜のほうが少し身の回りでバタバタしてまして。また連絡します。

月姫の最終巻は今冬発売予定の10巻みたいですよ?なんか、色々おまけを足してたら分冊になったんだとか。

 そろそろ終わりかと思っていましたが、まだ続くんですね。まぁ、10巻なら数字もキリがいいし。……おまけ? どんなのだろう?
22時〜

略して「そんな悪魔」という声が一つもないなぁ

 まぁ、むりして決める必要もありませんから。そんなもの自然発生的に何となく決まればいいんですよ。決まらなくてもいいし。

バイオハザ〜ドは1作目が一番面白かったと思いませんか?

 人それぞれだとは思いますが――絶望的なサバイバルと、話が進むにつれて謎が明かされていくのが程よい割合でミックスされてる1作目は、確かに名作だと思いますね。2、3はひたすらサバイバルな感じ。
 
−27日−
5時〜

や、読んだ事無いからと謝らなくても大丈夫ですよー《笑 でもゲーム系の作品を書くならば読んで損は無いですもう随分前の作品ですが読んだ時は衝撃でした。ゲームを小説にしかもゲーム内に閉じ込められてしまうなんて! 新作短編。略称はそのこ?《ぇ 矢神×宝龍てか弓月×宝龍ぽい香りがするのー。あぁ、どうにしても主人公に安息は無さそうだ。―後略―

 ほっほう、そんな作品でしたか。小説を書く上でいろいろ参考になりそうですね。ただ、古すぎて手に入りそうにないっぽいなぁ。確かに藤間は、どちらかというと弓月くんに近いかも。実際、今書き進めていて、だんだんそうなりつつありますね。男の子より女の子のほうが強いのは、ま、いつものことです(笑 弓月くんの女装、確実に似合わないでしょうね。うちで似合うのは那智くんと、一夜?(何
9時〜

話は変わりますが、昨日うちで飼っていたセバスチャンをキンチョールとはたきで殺めてしまいました。短い付き合いでした。

 どーせ長くても冬までのつき合いでしょうに(笑
10時〜

略して「こ悪」でいいかと・・・

 基本的に、どんな略称でもいいような? ただ、時々気に入ったものがあると、公式の決定にしてしまうことがありますけどね。サニペとか。