やってみた

調子に乗って、PS2用にD端子ケーブルを買ってみました。
 
さて、接続してみましたが、あまり画質が向上したように感じません。
もともとspれほど差異がないのか、それとも久しくPS2に触れていなかったからか。
先日のPS3の場合は、今まさに連日のようにプレイしている最中に取り替えたから、どれだけ変わったかがよくわかったのですが。
 
……ま、いいや。
 
そんなことより本当に画質について見直さなくてはいけないのは、今九曜が向かっているパソコンのモニタのような気がします。
とは言え、パソコンが古すぎて、そういうものにまったく対応していないのだからどうしようもないけど。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日20時までの分)

−16日−
11時〜

九曜 OK!(ズドン!) 元ネタはこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11880807 結果的に同じ事してますw ニックネームが良いなら一つ。中国には九龍(クーロン)と言う地名がある、なら九曜と猫で九猫(クーニャン)でどうだ!それと、これからもネタは続くけど、OK?

 コマンドーのパロディだったのか……。見たことないからわからんかったー。残念ながら九猫は、少し前によくそう呼ばれていました。最近はめっきりですが。あと、ネタはほどほどに。
12時〜

ビブリアドラマの最大の罪は、妹を弟にしたことだ!

 あれもびっくりしましたね。九曜、役者についてよく知らないのですが、どうせジャニーズ辺りだったりします?
14時〜

リンクしている4作品で主人公が一番年上なのは、sherbetであってますか?

 あっています。本編では、弓月くんと藤間が高校2年生。那智くんと周が1年生ですが、実際の順番は、弓月くん>那智くん=周>藤間、になります。
19時〜
>>七海さん
 それだけ書かれても、意味がわからないのですが?
21時〜

そろそろ大学がきつい。辞めたいー!でも、四年だから後少しで卒業!

 今4年生なら、もう卒業は目の前でしょうに。1、2ヶ月もすれば卒業式では?
22時〜
>>シンさん
 ビブリア、見ないですむなら見ないほうがいいと思います。原作小説を読むほうが数倍有意義です。携帯機のスパロボなら2週間あれば終わるかな? CCCまでには1周目は終われるでしょうね。『鳩子さんとラブコメ』、聞いたことはありましたが、どんな内容かは今初めて調べました。けっこう面白そうな?
23時〜

今から”例のアレ”お気に入り登録に行ってきます!!

 消す予定はないので、気に入りにしれておくのがいちばん賢い方法かも。実は『小説家になろう』のほうに、いつかアップしてやろうかと思っていたり。