ない……

本日の購入物その4といきたかったところですが、
八房OGと月姫が見つかんにゃい……。
 
特に発売日を変更したわけじゃなさそうだから、近所の本屋の仕事がアレなんだろうなぁ。
 
けいおん』は腐るほどあったけどー。
 
 

その女、小悪魔につき――。

思いのほか好評、かつ、期待されて、思わずプレッシャを感じている九曜。
なんか迂闊なものは書けない気がして、手が止まってしまいます……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日12時までの分)

−27日−
12時〜
>>ワッキーさん
 いいですねぇ、海。たまにはネットから離れてアウトドアを楽しんでみたいものです。逆パンダは、学生のころ水泳部の皆さんが、みんなそろってそんな感じだったなぁ(笑 涼ねーさまは、ええ、かなり愉快な性格ですね(ぇ
13時〜

ボン太くん使わないんですか?! あの武骨な世界での一服の清涼剤(アイドル)! ふわふわもこもこの身体、愛くるしい円らな瞳を持ちながら、最先端技術をこれでもかと盛り込んだ高性能機を!!

 ボン太くん、確か原作ではあれで超高性能ASなんですよね? ボン太くんが活躍するところまで読んでいないから、あまり詳しくはないけど。ゲームでは空中戦が苦手なところが大問題で……。
15時〜

そあく、でいいじゃないですか。粗悪ではありませんよ?

 大丈夫です。作品自体が粗悪ですから(何
16時〜

あたたたたたたっ!あたーっ!

 まだ出番じゃないから、次の世紀末まで寝てなさい。

お○○が・・・・・・コワレタ〜〜

 いったい何があった!?(汗

モフモフしたくて観察日記の8巻限定版を4冊買いましたw 最高の癒しです。

 限定版、何がついてるのかと思ったら……等身大ポヨ!? ちょっと欲しいかも……(笑 それにしても4冊って。14000円?(汗
17時〜

展開が面白かったです(^O^)是非続編を見てみたいです

 ありがとうございます! 続きはちゃんと書いていますので、もう少しお待ちを〜。
18時〜

九曜さんいいな〜、よくよく日記のコメント返しを見ていると返事の仕方とか全く変わって無いように思えます。厨二病真っ盛りだった中2のときから早3年。途中で長い間留守にしてましたがやっぱりこのサイトがすべての活力が生まれるところです。九曜さん大好き!だからヒロインの娘さん達をください!

 九曜については、まぁ、単に成長していないだけという話もありますね(何 何年も足を運んでくださり、ありがとうございます。途中飽きられたとしても、また思い出して遊びにきてもらえただけで嬉しいです。……とりあえず、うちのかわいい娘たちは誰ひとりとしてやらんけどなっ。
20時〜

たまらなくそそられる?お話ですね!!続きが楽しみです(*´-`)

 ありがとうございます。ちょっと期待されすぎてプレッシャを感じていますが、何とかがんばりたいと思います。
22時〜

その少女、ぇろいにつき――。 早くやらないかなぁww

 やるかっ。ていうか、もうあるじゃん(笑

そういえば液晶云々の問題は解決したんでしょうか?綺麗に拭けて思わずてしてしと言いました?

 そう言えば、その後の報告がまだでしたね。液晶用のお掃除クロスをまだ買いにいっていないので、ひとまずウェットクリーナー→乾いたらティッシュで拭く、のコンボを試しました。これだけでだいぶ拭き跡が目立たなくなりましたね。まだてしてし言うほどじゃないけど(笑
 
−28日−
1時〜

くよーさんくよーさん、藤間くんは眼鏡着用ですか?読んでる文庫本がラノベだったら…、ヤだなぁ〜(笑)

 藤間くんは今のところ眼鏡はなしですが……あー、でも、あってもよかったかな。もしかした次あたりで眼鏡が装備されているかもです(何 実はラノベ読んでるキャラって、時々出そうと思ったりするんですけどね。でも、うまくいかないです。
6時〜

もういっそのこといぢめられるのが好きな主人公にすればバランスが取れて良いと思うよっ《ぇー 深月さんに女装(ゴスロリ)を強要される圭介くんわー?《何 ポヨは最高ですよねだがあれが猫とは認めない《笑 単行本なので図書館に行けばあるかも? 因みに文庫は電撃からです。もう16年も前の作品かそんな時代に良くもまぁ。まぁ流石にオンラインでは無くスタンドアローンですがー。―後略―

 やだよ、そんなサドマゾコンビ(笑 圭介くんも確実に女装が似合わないキャラですね。ポヨはれっきとした猫です。えっと、なんだっけ……日本丸猫?(笑 『クリス・クロス』、最初は単行本で出てたんですね。ラノベにしては珍しい刊行スタイルです。でも、できれば文庫版が欲しいかな。さすがに10年以上前だから、日本橋を探しても絶望的だろうなぁ。あとは、ブックオフ
7時〜

ローアングルのネコ撮影法見つけたんですが、一枚目と三枚目のネコがすごい良かったのでご紹介です。>http://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-2661.html

 3枚目の一緒に転がっているちっこいのは何?(笑 それこそアシスタントかなぁ。猫の写真はこういう苦労の末に撮られるんですね。カメラに狙われている猫が、なかり警戒してるのが……。

ポヨ観察日記を知ってる人がいたとは…w あれを楽しく読めるなら「ちびとぼく」もオススメですよ(^-^)/

 どの程度の知名度かは知らないのですが、九曜はたまたまこの作品を知って、試しに1巻を買ってみた次第です。『ちびとぼく』ですか。あとで調べてみたいと思います。
9時〜

あーたん、頼むから俺の彼女または彼氏になってくれってゆーかなれ(何 心に決めた人には後ほど超高級菓子折りでも送っておく(自爆

 だから九曜の性別は問わずなのかと(笑 高級だろうが何だろうが、菓子折りで諦められても困るのでやめてくれぃ。
11時〜

本物の九曜です。私はド変態であることをここに宣言します。

 おお、本物! サイトの更新よろしくお願いします(笑 ちなみに、こちらにいる偽もの(?)の九曜さんは、れっきとした人間で、別に小説やコメントレスを書く機械ではないのですよーっと。