本日の購入物その2

 
EXTRACT
EXTRACT
posted with amazlet at 10.09.26
I've (2010-09-24)
売り上げランキング: 7
 
ま、順当に。
 
ついでに、『購入予定』のウィジェットに『新月月姫9』(佐々木少年)と『しゅごキャラ!』(PEACH-PIT)を追加。
って、『しゅごキャラ!』完結!?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日15:30までの分)

−25日−
21時〜

久しぶりにこのサイトに足を運んだところで、この短編がupされていたので取り敢えずと読んでみたのですが、気になります、先がすごく気になる作品です。

 ありがとうございます。楽しんでもらえて嬉しいです。先が気になるのも当然で、明らかに話が途中ですからね(笑 できるだけ早く続きをアップするようにします。

選択肢は2つ。長編を書くか、九曜さんがド変態であることを公認にするか。

 そんな二択があるかっ。民主党代表選なみに究極の選択じゃん。

漫画版月姫最終巻でるみたいですね。

 なんと! まったく知りませんでした。しかも、よく見たら月曜日ですね。おしえていただき、ありがとうございます。実際に買うのは月末になりそうですが、忘れずに買いたいと思います。

彼女と二人で「C」体験!の表紙を見て納得した……。何を言いたいかは敢えて伏せます(笑

 拍子見てわかるものなの!? どうも専門用語のCらしいですが。
22時〜

面白かったです。つづきみたいです。

 ありがとうございます。今がんばって書いてまっす!
23時〜

ををををおおお つつつつ続きを ぉぉぉぉ………(ぱたり

 あ、死んだ。生き返られても迷惑なので、このまま死なせておくか。来週にはアップするから、そのままの状態で待つように。

面白かったです 続編お願いします

 ありがとうございます。お願いされました〜。もう少しお待ちくださいな。
 
−26日−
1時〜

じゃあ、略して「この悪魔!!」ですか?←あれ?

 そんな略称を考えるなんて、この鬼!!
7時〜

続き楽しみです♪ もう少しお待ちください。

 ありがとうございます。
10時〜

面白いですっ!! 続くかな? 続いてほしいですっ

 ありがとうございます! 大丈夫です、続きます。さすがにここで終わるのは、話的にも量的にも中途半端ですから。