諸事情により拍手レスのみで

ない。
 
時間がない。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日14時までの分)

−22日−
12時〜

21日の20時の方へ。コンビニでシャーベットをレジに持ってって「これ温めてください」と言えばOK。自分で発案したこの罰ゲームを自分で味わったこともあったな〜(笑

 それ最も店員さんに嫌われる行動じゃ……? 「どうだ、面白いだろ」みたいな顔で言われると、非常に鬱陶しいと聞きました。
13時〜

球磨川くんは……なんだろう、邪悪ないーちゃんに見える。意図的に人をなるようにならなくさせてくるような。王土さんにそこはかとなく死ぬ(退路を守るため)フラグが見えてしまうけど西尾先生なら大丈夫ですよね!

 いーちゃん? そんないいものだろうか……? なんかもう、なんでこんなテキトーな顔にしたんだろうとしか……。王土さんは大丈夫なんじゃないかと。九曜の予想としては、ここではバトルにならないんじゃないかと思うんですよね。
16時〜

よし、こうなったら七夕兼佐伯さん誕生日SS投下ですね。九曜さんなら出来るはずです

 佐伯さんの誕生日が七夕なのを忘れていたのは内緒だ(何 というか、誕生日話は本編でやってるしね。でも、それとは別に七夕SSは可能な限りやりたいです。
19時〜
>>熊(kazu)猫さん
 料理ならやっぱり月子さんではないかと。でも、どっちかというと、佐伯さん方が料理をしている印象が強いかもしれませんね。とは言え、無理。彼女たちに料理をさせているやつが、その方面にからっきしなので(笑
20時〜

sell my soul。長編より短編を。と希望してみます。兄妹のやり取りとか日常はもちっと読みたいですね。あと、シャーベットのほうのゴスな妹さん話も。と便乗で渇望してみます。

 やー、もう、短編は短編で終わっときましょうよ。やり出したらきりがないしね。ゆーみのほうは、いつかはサイドストーリィとしてやっておきたいかな。なかなか謎多き妹なので。
21時〜

そうだよ〜大学は留年するやつがたくさんいるんだよ〜・・・5回生の4年生とか6回生の4年生とか8回生とか;九曜さんが通ってる病院がある大学での話 orz

 で、8回生になると8マンって呼ばれるのは全国共通ですよね?(何 でも、九曜の周りにはいなかったかな、留年。語学留学で休学したのはいたけど。……まぁ、がんばれ。いいところ入ってるんですから。
22時〜

九曜さんのお勧めということで、空ろの箱と零のマリアの一巻を買ってみました。ミステリっぽい小説を読むのは今回が初めてなので、どうかな〜と思ったんですが、九曜さんのお勧めというだけあって面白かったです。続きも早くかって

 流行りすぎだ、箱マリ(笑 楽しんでもらえたようでよかったです。まぁ、もしかしたらわざわざ言わないだけで、買って面白くなくて騙されたと思っている方もいるのかもー?
>>シロちん
 んじゃ、ま、ケータイ買い替えたら一度、PCメールのほうに連絡してください。それより先にこっちから連絡するかもしれんですけど。君が行っているような学部は、わりと頻繁にテストがありますよ。上に行けば行くほど。がんばれー。
23時〜

ただの人間には興味ありません。この中に、宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいても、興味ありません。ミニスカ月子さんをくれ。

 はんぎょぢーん。……実は九曜、半魚人なんですがダメですか?(何 月子さんはもう自分はそういうのを穿くような年ではないと思っているから、たぶんそんな姿を見る機会はないかと。
 
−23日−
7時〜

さにぺ。GL小説としてGL要素を誇張していて誇張したら極端に行くって事は………あれ?《汗 巻を追う事に色々な那智が、犬猫の着ぐるみとか《何 ギアスはレンタルで済ませるのも手ですがレンタルだと特典映像が入って無いのかな? リングが在りましたねループは映像化されないのだろうか。―後略―

 あぁ、確かに変なこといってますね、九曜。ま、いいや、おいときましょう(何 しまいに女装なっちとか出てきそうですよね(笑 あっはっは、最近、レンタルショップをぜんぜん利用しないから、全部カードの期限切れてますよ。シャーベットで遠距離恋愛って、かなり環境の変化が必要なような……?

超久しぶりに帰ってきました。読みますよー。俺の妹がこんなに可愛いわけがないをよんだら〜

 どこへいっていたのか知りませんが、おかえり〜。ま、九曜の作品は、お時間があるときにでもどうぞー。
12時〜

変態率高いな(笑 九曜さんの類友ってやつですね、わかります

 失礼な、九曜が変態と申すか。わたしはただの変人だい(ぉ