本日の購入物

 
今までに比べたら、ちょっと薄め?
 
9月30日には『魔法使いの夜』だけでなく、劇場版FateのDVDも出るのね。
映画館嫌いの九曜としては、やはりこれは買わねば。
 
あ、そうそう。我が家のリビングに薄型のでっかいテレビがやってきました。
その大きさに思わず笑ってしまいますね。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日12時までの分)

−21日−
12時〜

静くんって♂?♀?

 謎です(何 ただ、最近では頭の中で男の子としてイメージして書くことが多いので、たぶん男の子なんじゃないかと。

月子さんのミニスカ!ガーターベルト!!お尻!!!

 最後がおかしい(笑 まぁ、全体的におかしい気もするけど。

この話をふくらまして、長編小説にしてほしいと切に願います

 すみません。『sell my soul』はちょくちょくそういう希望が出て、そのたび言っているのですが……長編にするのは難しいんですよね。兄妹ものなんて結末をどこに着地させればいいか、さっぱりわからないので。
13時〜

で、50%&50%のDVDはいつ発売で?先行予約は?

 只今鋭意製作中です。来世紀の初頭には何とかしたいですね。それでも先行予約受付中。全額前金でよろしく(何

めだかボックス予想通りの展開でしたけど展開の仕方が面白かったですww

 まぁ、あんな感じに落ち着くかなとは思っていましたね。それよりも、球磨川の顔がテキトーすぎて驚いた……。
19時〜

たしかに液晶モニタにしたら画面内のものが小さく見えるねー。なんでだろー? それとくよさん。一人称がわたしになってますよー

 そりゃー解像度が高いからでしょうね。モニタのサイズが大きくなっても、以前と同じ解像度なら字は大きくなるでしょうけど、せっかく大きなモニタにしたんだから、高い解像度に設定したいです。……ん? おお、ほんとが「わたし」とか言っていやがる(笑
20時〜

九曜さん、熱々のシャーベットが欲しい……。

 何その溶けて美味しくなさそうなシャーベット(笑 もうちょっと待ちねぇ。とりあえず現状のメインであるサニペも疎かにできないので。
23時〜

月子さんが可愛すぎて生きるのが辛い。。。 九曜さん、どう責任を取ってくれるつもりですか!

 いやぁ、それは九曜に聞かないほうがいいと思うんだ。どう考えても「死ねば?」しか答えが出てこないし(笑
 
−22日−
0時〜

うちが持ってた大学案内には「大学は留年することも珍しくないから1年生ではなく1回生と呼ぶ」と書いてあったような…そうか、関西だけだったのか…

 そうらしいですよ。九曜は逆に、その理由を初めて聞きましたね。学校案内にそんなことが書かれているのか(笑
1時〜

(」`□´)」『月子さーーーーーん!!大好きだーーーーーー!!』僕の番号も教えたほうがイイですか?

 いりません(きっぱり ……そのAA、妙にかわいいな。
2時〜
>>シロサキちん
 さすがにあれはG系とはぜんぜん関係ないのでは? とは言え、終始飛行しているA.C.E.で、あのごつい感じの機体デザインは珍しいなと思いました。そう言えば、日曜にケータイにメールしようとしたら、また返ってきましたよ? まだ復活してないんかぃ。新生活はどうなのよ?
7時〜

待って下さい九曜さん! 何故、表紙がメインヒロインの那智では無いのですかオカシイでしょう!《黙 50%は旧版よりも意識し合っている感じですかね。日本作品のハリウッド映画化で当たりって何かあったけ? 宗介候補が少し残念な感じ《ぁ さにぺ。誇張するともう確実に百合作品ですからー《笑 ―後略―

 なっちがメインヒロインかもしれないけど(何 それはそれでおかしいだろう、と。改稿版『50%&50%』は、いろいろと気をつけたいと思っていることがありまして、たぶんそこの違いだと思いますね。鈴木光司さん原作『リング』のアメリカ版はけっこう成功のような? そりゃあサニペも誇張すれば百合かもしれませんけどね。でも、誇張すればどんなものでも極端にまで行くでしょうに。ギアスの1期はほとんど見てないからなぁ。余裕があればDVD欲しいんですけどね。
9時〜

このじれったいやり取り、新鮮だねぇ。50年前を思い出すじゃ。九曜さんと歳が近いようじゃ。

 確かに九曜と年齢が近そうですね。今度、縁側でお茶でも飲みましょう。