ギアスでスタート

昨日からA.C.E./Rをプレイしています。
 
なんか操作性が微妙だからか、それともただ単に九曜が慣れていないだけか、まったく爽快感がないのですがー?
爽快感どころか戦っている気もしません。
 
最後までこんな感じだったら嫌だな……。
 
根っからのミサイラーな九曜は、高速で飛行しながらミサイルをばら撒きたいんですよっ。
何かいい機体はないかいな?
 
嘘か誠か、販売店向けにA4用紙4枚分のバグ一覧が配布されたとか何とか。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日20時までの分)

−21日−
16時〜

最新話ですが、十分いではなく十分にではないでしょうか?

 すみません。その通りです。すぐに直しておきました。因みに、自分でもうひとつ誤字を見つけたのは内緒の話です(何

三週目は香椎信とアーチャーのペアでけってー

 何で九曜の作品からばっかり名前を取るんだ(笑
17時〜
>>yamaさん
 Zガンダム3号機はもういいやーと思った九曜です。単に慣れの問題なのかもしれませんが、九曜も3の操作性のほうが良かったですね。テレビ小さいのと目が悪いのとで、テンション周りの数値がまったく見えていないし……。
18時〜

最近のPSPゲームも、追加要素とかあるのはいいんですが、どれもプレイステーションストア経由だったりでアカウントとらなきゃダメで、携帯メールのアドレスしかない自分には無理なので萎えてしまいます。フリーメールとかもわからないし。その点、DSは簡単でいいです。

 SONYは技術の最先端を追求しすぎて、利便性を置き去りにしてきている気がするんですよねぇ。ネットにつないで追加要素をダウンロード、古いゲームでも新しく――確かにスタイリッシュなのかもしれませんが。所詮はゲーム。そこまで手間はかけたくないですね。
20時〜

ぇろい人決定戦。もうキリカ嬢がどこまで票伸ばすかになってきましたねぇ……。キリカ嬢はどうしてぇろくなったのか。やっぱり弓月くんに隙が無いからですかね?

 ヘタすると2位にトリプルスコアですね(笑 問題は司先輩。居内さんに差をつけられ、月子さんにまで抜かされて、4位に転落しています。佐伯さんがぇろくなったのは、単に本性が出てきただけか、難攻不落の弓月くん相手にパワーアップせざるを得なかったか(笑
22時〜

確かにシャーベット!は書き方がしっとりしてますが、やはり50%の雰囲気がとても好きです。態度にも言葉にも出てないに等しい好き好き感がたまらないです。

『50%&50%』はコメディ面を意識した書き方、シャーベット!は恋愛ものであることを意識した書き方って感じかな? 確かに『50%&50%』は好きだ嫌いだみたいな話がほとんど出ていないですね。よくこれでラブコメを謳ったものだ(笑
23時〜

ネコミミ月子さん、物凄く見てみたいです。きっとあまりに猫が寄ってこないから、自身が猫になりきればいいと言う謎思考のもとにそんな暴挙に出たんですね。やっぱりアホの子は戸惑いながらも見惚れるんだろうか。

「猫と仲良くなるには、これしかないと判断しました」みたいな(笑 でも、ネコミミついているだけで、それ以外はいつも通りの月子さんなので、むしろ周は戦慄します。そして、心配します。思わず月子さんの額に掌を当てる周です(笑

九曜さん、九曜さんに憧れて小説、それもラブコメを書くようになったわけですが。女性物の服がよくわかりません、姉と母に聞くにはあまりにも恥ずかしいものがあります。九曜さんはどうやって調べたりしていますか?

 道を踏み外しましたね(何 まー、その辺に興味のない男性だと、ちょっと苦労するかもしれませんね。面白そうな特集があったら、ファッション雑誌を買ってみてはどうでしょう? 基本的なファッション用語をおさえておくだけでも、文章が書きやすくなりますよ。九曜? 九曜はもとからロリータファッション好きでしたから。
 
−22日−
13時〜

ネコミミ月子さん… 想像しただけで鼻血がっ 是非、是非書いてください!! 後生ですから!! 是非!

 九曜が言い出したことじゃないわぃ(笑 それにそんなもの一発ネタにしかなりませんよ。話を一本書くなんてむりです。