本日の購入物

 
表紙にやられて買いました(何
 
買ったら付録に同じイラストのトレーディングクリアカードなるものが入っていました。
とりあえず栞として使用中。
文庫本くらいのサイズなので、大きめの本にしか使えませんけどね。
 
ほかにもいろいろ付録がついていて、これで720円はお得かも。
 

佐伯さんが抜けてたー

月子さん
円先輩 ←88
宝龍さん 槙坂先輩
司先輩 佐伯さん ←84


ネコちゃん ←自称80(本当は79)
菜々ちゃん会長
 
 
こえだ、奈っちゃんは別枠。
菜々ちゃん会長はもう高校三年生なので、この枠で戦ってもらいました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日10時までの分)

−15日−
22時〜

宝龍さんとゆーみは九曜さんの作品の中でも特に謎がまだまだ残ってるイメージ 留年した理由とか、弓月くんの夢にでてくるアリス?との関係と

 その辺はたぶんこれからも明確にしないと思いますね。謎は謎のままにしておきましょう。とりあえず、ゆーみはきっと異能者です。ある日突然、弓月くんの前から消えるかもしれません(何

もうすぐ青春小説大賞の結果発表ですね。もちろん応援はしてますが実際に賞をとって有名になったりしたら、嬉しいような寂しいような複雑な気持ちになります。

 ですねー。発表を心待ちにしているのですが、10時現在まだ発表されていないです。とりあえず、先に謝っておこうかな(何 まぁ、大賞を獲ったとしても、そんなに大きく状況は変わらないと思いますよ。

大体の目的地だけ決めて前日に携帯で電車の時間だけ調べて後は電車に乗ってる間に行きたい場所を気ままに旅行しましたよ。気ままな一人旅なので岡山から始発で高松まで行き駅前でうどんを食べお土産を買って即宮島へ直行なんてことも

 ますますいいですね。そういうフットワークの軽さと度胸を、九曜も見習いたいです。……いいもん。岡山も高松も宮島も、九曜、行ったことあるから。讃岐うどんなんて家の廊下に山ほど積まれてるもん(笑
23時〜

熱力学、エントロピー、エンタルピー、懐かしいなー

 実はエンタルピーという単語を初めて聞いた九曜です。こりゃあ定義だけ読んでも、すぐには理解できませんね(汗
 
−16日−
0時〜

あくまで短編…なのにまだまだ続く… いや、とっても嬉しいんですけどねっ むしろパラドキシカルな九曜さんかっこいいなーなんて(〃ω〃)

 そろそろ、というか、とっくに短編と言い切るには苦しいのですが、意地で最後まで通したいと思います。そうじゃないとhtmlの修正が大変だし(笑