日記はおまけ

マウスの動きが悪いにょろ……。
 

50%&50%

いちいち告知はしませんが、今日から一日一発ドリル掌底をかまします。
違う。
『50%&50%』を更新します。
 
とはいえ、旧版の『雨の日の過ごし方』(全5編)の改稿で、更新時間は深夜0時前後なので、更新を待ち構えるほどではないと思います。
お時間があるとき、気が向いたときにでも読みにきてやってください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日20時までの分)

−3日−
17時〜

アカララはセキララではないですか?美沙希が間違えてるのかわざと言っているのか判断がつきません

 勿論わざとなんですけど、九曜がうまく伝えられなかったようですね。なので、その台詞周辺の地の文に修正を加えてみました。

ただまあ養成所上がりのハルト達はいいとして、授業ボイコットしていた引きこもりちゃんがマジ狩る☆ハッキング仕様のヴヴヴに乗れたのは何故なんだ、という話にはなりますけどね(笑

 確かに。それを言い出すと、山田だってちゃんと授業に出ていたか怪しくなってきますけどね(笑 きっと入試の時点でふるいにかけて、ある程度適性のある人間だけを入学させていたんですよ。
21時〜

誕生日更新ありがたいですね〜

 お誕生日でしたか。おめでとうございます。……あ、7/7は佐伯さんの誕生日だ。
22時〜

くよーさんくよーさん、槙坂先輩の桃色妄想に美沙希先輩と同じ反応しちゃったじゃまいかっ!そんでもってこの場にいなくて良かったな藤間ぁ、と珍しく同情wとても楽しい裏話でした。

 さすがに藤間の前ではこの話はできないんじゃないでしょうか(笑 最近ちょくちょく大胆な話はしてますが、これはちょっと別系統でしょう。楽しんでもらえたようでよかったです。
23時〜

初めまして。ずっとこの小説を読んでいます!めちゃくちゃおもしろくて、大好きです。最近よくupしてくれるのでとても楽しみです!高校生の僕からしたらこんな学校行きたいなぁと常々思ってます(笑

 初めまして。コメントありがとうございます。最近妙に更新ペースが速いですね。自分でもびっくりです。おかげで皆様から心配されていますが(笑 あと、明慧大附属はファンタジィだと思ってください(何

たまぁ〜に、やたらとさみしい病の発作がでるんですよね〜とりあえず、自分がなんもない人間ではないか?と思うときあんねん。だから、更新ありがとう

 このサイトの更新は、その悩みの解決にはならないと思うんですけどね。
 
−4日−
1時〜

そのアカララガールズトーク、もっと詳しくお聞かせください!ww

 美沙希先輩にも耐えられなかったんです。しようにもつき合える相手がいませんよ(笑 高校時代の佐伯さんでも無理です。
15時〜

ゆーみならやりかねないかな、と。思って触れませんでした。

 ゆーみってそんなキャラに見られてるのね……。まぁ、そんな感じだけど(ぉ
19時〜

ゆーみの武器生成にさすがの弓月君も言葉遣いが乱れた・・・素に戻ったというべきか

 けっこうマニアックな武器を持ち出してくるゆーみに、さすがの弓月くんも驚くわ(笑
22時〜

なあに一日飯を抜いてもかなりふらふらするだけで結構平気ですよ!

 なんだかんだで、多少食事をとるのが遅くなることはあっても、食事を抜いたことはないんですよね。けっこうちゃんとした食生活をしている九曜。一日抜いたことなんて、一度もないです。
 
−5日−
1時〜
>>@ノ"さん
 いえ、普通に一般的な健康診断ですよ。検査項目の中に空腹時の血糖値があるんです、
12時〜

ああ、やっぱりあの映像がエウレカセブンに見える人が他にもいたんだ…

 いやー、エウレカセブンを知っている人なら、ほぼ確実にそう見えるでしょ(笑 CM見たとき、瞬間的に「あれ? エウレカ?」って思いましたから。
18時〜

九曜さんが頻繁に更新してる(´;ω;`)

 どういうわけか、昨日また更新しました。本当にどうしちゃったんでしょうね、九曜。
 
−6日−
21時〜
>>陽斗さん
 そろそろ冗談じゃなく、本気で心配されそうですね(笑 大丈夫です。特に無理はしてませんから。
22時〜

なんだか久々のヘルスタップですねぇ…

 更新という意味では、確かにそうですね。久々の更新です。そして、今回は地獄突きではなく、中段蹴りが繰り出されました。マジもんの暴力です。それだけに月子さんの本気具合がうかがえますね(笑
23時〜

丁度このあたりの話が出たあたりからこのサイトに来てるんだよなーと思いながら懐かしく読んでいたのですが、月子さんがいつの間にか自分より年下になってることに気付いて絶望しました…

 ということは、もうかなりのおつき合いですね。ありがとうございます。これからテレビの向こうで活躍する様々な人たちが自分より年下になって、どんどん年を取っていくのを実感できますよ(笑

あ、あるぇー? ハンブンハンブンが更新されてる? なぜだ? 九曜さん風邪か? と思いながら読ませて頂きました。そっかー、考えてみたらけっこう周と月子さんって年の差あったんですね。でも月子さんはやっぱり可愛いので、僕にください(ぇ

 風邪なら小説など書かずに、嬉々として寝てるわい(ぇ 年の差は、周の高校一年に対して、月子さんが大学2回生ですから。確かにけっこうありますね。……マズい。改めて考えると、周がただの色ガキに見えてきた(何

フサフサさんが狂喜乱舞しそうだなーと思いつつ更新感謝ですm(_ _)m

 フサフサさんけっこう名物常連客?(笑 こちらこそ長らくほったらかしにしていたにも拘らず、更新を喜んでもらえて嬉しいです。
 
−7日−
0時〜
>>熊(kazu)猫さん
 九曜のカーラ君好きを舐めるな。今度、労務者風の天使様を出しちゃうぞ(何 あっちのダミアンは誰彼かまわず弁当を巻き上げますけどね。それに犬だし。
2時〜

アホの子はこんだけフラグを立てておいてまだ気づかないからアホの子なんだなと実感

 だぁーからお前はアホの子なのだー! と東方先生が激怒しそうですよね(笑
4時〜

最近のくよーさんかっこよすぎて、うっかり惚れそう。

 そう? 九曜はむしろ自分が気持ち悪いです(笑
11時〜
>>川崎荘さん
 ここで悪いお知らせです。今日から毎日改稿分をアップすることになりました(笑 昨日の『50%&50%』に改稿分がいくつかあるけど、それ以外は普通に新規ですからね。どうしたんでしょうね、最近の九曜。
17時〜

ゆーみのバリケード、、「ここを通りたかったら、わたしにぇろいことをしていけ」とかー(≧∇≦)

 待て、それはゆーみの皮をかぶった佐伯さんだ(笑 ゆーみなら普通に、バリケードに隠れつつブラックジャックでていていやってきますよ。