時間がない

今日明日と、あまり時間がありません。
昨日完結した『50%&50%』のあとがきみたいなものは、日曜日にでも書こうかと思っています。
 
とりあえず今日は拍手コメントへのレスだけで。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日9時までの分)

すみません。今回は9時までにいいただいたコメントへのレスとなっております。
それ以降のは次回にお返事します。
 
−9日−
21時〜

お疲れ様でした。十二分に楽しませて頂けありがとうございました。 これからも二人は試行錯誤しながら(

 こちらこそこんな作品に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。周と月子さんの人生はまだまだ続きますが、この作品はこれにてひとまず終わりとさせていただきますね。
>>漆黒の自由人さん
 ありがとうございます。楽しんでもらえたようで、何よりです。まぁ、恋愛や駆け引きが上手なふたりというのも想像ができないし(笑 こんな調子でやっていくことでしょう。佐伯さんの予約もありがとうございます。もう2週間ちょっとかな。

当然その傍らには彼に寄り添う美しいメイドの姿があったw

 メイドのまま!?(笑

オワッテシマッタ。イヤ、まだバレンタインSSがきっと・・・

 ええ、ようやく終わりです。バレンタインSSは……書いても、今はシャーベット!優先で、『50%&50%』のは書けないかも。

思いが通じて良かった(;_;)

 ま、収まるべきところに収まった、というところでしょうね。

ぱちぱちぱち……(拍手

 ありがとうございます。
22時〜

完結お疲れ様です。今更ですが旧verはサイトの移転をしたときに削除してしまったのでしょうか…

 ありがとうございます。最後までお付き合いくださり、嬉しいです。ええ、旧版は削除しました。九曜としてはあまりの不出来に、残しておきたくなかったので。

エンダアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!もう最高ですね!最高のエンディングになりましたね!!以前のはすっごく月姉って感じのラストでしたけど、今回は

月子さんでしかも月姉で全体的にはめっちゃハンブンハンブンって感じでもう最高のエンド

ですね!もう周マジ爆発しろよって感じだし、なんなら身分の壁も全部月子さんがくだいたかんある

あるけどラストの意味ありげな微笑みとかもう最高ですね!本当にありがとうございます!

 ありがとうございます。九曜としては、以前のはさっぱり満足していなくて、ようやく納得できる最終話が書けたって感じです。ただ、最後の月子さんの微笑みはよけいだったから、と思わなくもないです。あれだと月子さんが黒幕(?)っぽいので。周が事業家として才能を開花させるのは本当なので、そこのところよろしく(笑

追伸 興奮のあまり手が安定せずたくさんご送信してそうで大変申し訳ございません

 お気になさらずに。丁寧な感想、ありがとうございました。

2度目のアホの子のフィナーレを読みました。前回はいつだったっけか。これも書籍化しないかなー。とにかく、最近類を見ないアップお疲れ様でした!でもまた間があかないうちに新作が欲しいです!

 読んでくださり、ありがとうございます。因みに、旧版の最終話は2009年の4月ですね。書籍化ですか? シャーベット!以上に向いていないと思うのですけどね。見事な一話完結型の長編だし。新作は今年中にはスタートさせたいなと思っています。
23時〜

いつまで経っても月子さんにお尻を叩かれながら奮闘する周の姿が目に浮かぶようです。良い小説を読ませていただき、ありがとうございました。これからも陰ながら応援しています

 まぁ、これから先も尻に敷かれているのは確かでしょうね。ただ、本気になった周が意外な才能を発揮するのは本当のことですので。読み終わってよい作品だったと思ってもらえたなら、これに勝る喜びはないですね。ありがとうございます。
 
−10日−
1時〜

いいラストですね! 以前のも良かったですが、違う良さがありますね こっちの方が好きですね そういえば、くよーワールドでは結婚式はしないのですか?

 ありがとうございます。九曜もこっちのほうが自分でも納得がいっています。旧版なんてなかったんや!(何 結婚式ですか? そのシーンは九曜にはハードルが高いです(笑

終わっちゃ駄目です書いてください、僕は納得できません( ;∀;)

 無茶をお言いでないよ(笑 きれいに終わったので、どうか完結を祝ってやってください。
5時〜

完結お疲れ様でした!読んでて楽しかったです!

 ありがとうございます。そう言ってもらえれば、物書きとしてこれ以上の喜びはないですね。