更新?

『50%&50%』、こっそり更新しておきました。
 
第14話「買いものに行こう」の前・中・後編です。
改稿前のものとほとんど変更なし。
(なので、トップページには表示していません)
 
いずれまた新規の話を入れたいと思っているのですけどね。
もしかしたらもうしばらく、ちょっと修正しただけのものをアップしていくかも。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日20時までの分)

−16日−
20時〜

zeroはあのバッドエンド症候群のぶっちーが書いてますからね(笑 まあzeroを書いたおかげで壁に当たって作家をやめようとしてたぶっちーが、また執筆を続けることになったっていうエピソードもありますし、ある意味では救いがありますよ(笑

 バッドエンド症候群て(笑 まぁ、虚淵先生の作風を見ていると、それもわかる気がするけど。にしても、『Fate/Zero』にそんなエピソードがあったのですね。九曜、よく読み返して勉強させてもらっています。
23時〜

九曜さん、やっぱネット小説書くのも大変ですよね。僕は学生ですので、勉強+部活+執筆と、しなくちゃで一日24時間じゃ足りません(笑)

 ええ、大変ですね。お仕事でもないのに、なんでこんなこと続けてるんだろうってよく思います。九曜の経験からして、書けないのは時間の問題じゃないと思うんですよね。たとえ時間がもう2、3時間どころか、一日が48時間あったところで、書けないときは書けないです。逆に、書けるときは忙しくても、ちょっとした時間でさくさく書けてしまいます。
 
−17日−
10時〜

むぅ、こっそりなろうに投稿してましたね? 九曜さん。(何を更新したかは秘密で)

 順番が前後しましたが、こちらでも更新しました。新規の話がないのが申し訳ないですが。
11時〜

そういえば月子さんの部屋にあったものってなんだったんですか?

 それは永遠の謎です(何
15時〜

ところでサニペで明らかに15禁止なあれ。はないんですか?

 ないこともない、かな? 実は可純くんと耀子が一緒にお風呂に入る話とか書いてみたいと思っているので。
17時〜
>>かおりさん
 いや、まぁ、何を面白いと思うかは人それぞれですから。多人数で映画を見にいくときは、最大公約数的に楽しめそうなものをチョイスするのがコツでしょうね。