本日の購入物

X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤B)(DVD付)
T.M.Revolution
ERJ (2010-03-24)
売り上げランキング: 248
 
ハイネ西川がガンダムSEEDに提供した曲5つ、プラス新曲ひとつが収録されたCDです。
 
改めて、九曜はこれらの曲が好きなんだなぁと思い知りました。
特にお気に入りは『Zips』。
 
あと、スパロボ、Gジェネなどの各タイトルは、いいかげんハイネを声付きで使わせろ、と。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日11時までの分)

−22日−
16時〜

生きてたのか! スネーク! 僕だよ! オタコnうわなにをするやめr…

 うん、ぜんぜんわかりません(きっぱり
18時〜

サイコー!!

 ありがとうございます!

よし、九曜さんのために地下組織連合委員会ダンボー支部を開設しますにゃ。

 それは許可せざるを得ない。構成員が支部にみっちり詰まっている写真があったら、ぜひ送ってください。あ、土鍋支部とかもいいな。
 
−23日−
8時〜

いえいえ、好みに合わないと言うか私がただ単にそっち方面に耐性が無いだけですから何か申し訳《汗 甘いのなら全然行けるのだけどなぁ九曜さんの作品ぐらいの甘さならまだまだ行けるわ《何 まぁ恭一郎もしも駄目だったら作品間の垣根を越えて佐倉さんと―――《ぇー ―後略―

 まー、たぶん百合というよりは、軽いガールズラブ程度のものになると思うんですけどね。甘さは、話が進めば出てくると思います。恭一郎も、まぁ、本編でのお楽しみっていうことで。コメントは長いと、内容に寄らずそれだけで省略の対象となります。ケータイで見ている人もいるし、あまり字数を取らないほうがいいのかな、と。
9時〜

網膜剥離って…くよーさん実はボクサーなんですか?(違 どんな手術をするのか皆目見当がつきません。目ンたま切るのかなぁ…ヒィ! もう20年ぐらい前ですが堀井雄二さんも目の手術をしたときに「目は大事にしよう」と言っておられたので、九曜さんもお大事にね。―後略―

 剥離を起こしやすいのはボクサーだけじゃないみたいですよ。サッカー選手もヘディングの拍子に剥離するらしいし。スポーツ選手に限らず、普通の人でも平手打ちを喰らった瞬間に、なんてことも。「目は大事に」もそうなんですが、今の網膜剥離の治療ってけっこう辛いんですよね。そういう意味でも大事にしたいです。小説は、たぶん明日か明後日には……。