今日も病院

今日は今日でまた別の病院へ。
収入に対する医療費の割合がすごいぞー。
 
総入歯。
 
違う。
 
そう言えば。
来月なぜ入院して手術をするのか言っていなかったような気がします。
 
まずは白内障の話。
白内障とは目の中にある水晶体という部分が白く濁る病気で、
手術では、それを取り除き、人口の眼内レンズというものに入れ替えます。
 
九曜も数年前に若年性の白内障で手術済みなのですが、先日、目をこすった拍子にその眼内レンズが外れてしまったようなのです。
なので、今度、手術でそれを元に戻すことになりました。
 
たぶん円錐角膜の進行でレンズの収まりも悪くなっていたのでしょうね。
今度は落ちないように縫いつけるっぽいです。
 

アクセス数

F5連打した人、挙手。
 
トップのカウンタの回り方が、ぜんぜん更新していない現状ではありえない数になっとるがな。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日14:30までの分)

−19日−
21時〜

限定モノはとりあえず買っとく派。あとからだと入手難しいし、気になるなら買っておく方がいいかなーと思います。

 ですよねですよね。明日締め切りだし、とっとと予約の紙を持っていっておこうかな。最近は妙な特典にはつられないだけの自制心が出てきたのですが、今回の『儀典・超電磁砲』はちょっと気になりますね。
>>くまっちさん
 とりあえず手術をすれば、右目は前と同じくらいには戻るはずです。それでも人よりはるかに悪いですが。なんにしても、まずは手術ですね。サイトの更新は、ここ数日のバタバタでなかなか予定通りいきませんが、2、3日中には……?
 
−20日−
0時

「あんたがいちばん嫌な患者だ」って、そんな難しい手術なんですか?心配ですが成功をお祈りします。お元気で帰ってきてくださーい!

 難しいというか、九曜の目自体が人よりややこしいことになっているんですよ。先生としてはそれがやりにくく、同時に燃えるようです(笑 先生宛の紹介状を持った人が大阪中から集まってくるくらい腕は確かですから、先生に任せておけば大丈夫だと思います。ご心配ありがとうございます。
6時〜

まぁ恭一郎がどれだけ頑張ろうと百合な作品で在る限り彼が脚光を浴びる事はまずなさそうですが《笑 そんな不憫な所も私好みっ!!! です!!! 素敵w《ぇー 例のギャルゲの件、気になったのでちょっと調べて見た所こんな名前のキャラを発見しました………………あーちゃん先輩。。。。。。??(゜ ゜;)あれぇぇいぃ? ―後略―

 さて、それはどうでしょう。恭一郎はけっこう重要な立ち位置になる予定ですよ。そうなると途端にそちらの好みから外れるのかもしれませんが(笑 あーちゃん先輩!? それ本名ちゃうわ。いったいどの作品だ(笑 今度調べてみようっと。
9時〜

左目にものもらいがぁーー!!うわぁーー!!

 お大事にー。……実はものもらいがどんなのか知らない九曜です。
14時〜

くよーさん、オラの元気玉を・・・ボトッ(ぁ

 そんな元気のない元気玉、いらんわ(笑