明日の日記はお休みかも?

明日はついに遠くの大病院まで行ってきます。
もうとっとと手術日まで決める勢いで行きたいと思います。
 
まー、とは言っても、そんなものは九曜の個人的な希望なので、
そんなにぽんぽん話が進むものでもないとは思いますけどね。
 
とりあえず、今入院しても読む本には困らないなぁ、と。
 
5年前に入院したときは、手術後の視力が安定していない目で、顔をページに張りつかせるようにして本を読んでいました。
他にも『Simple Life』を書いたり。
あと、消灯時間を過ぎても看護師さんの目を盗んで携帯ゲーム機で遊んだりもしていました。
 
眼科病棟の患者としては最悪です。
 
因みに、そのとき読んだ本は『空の境界(下)』、『ネコソギラジカル(下)』。
『Simple Life』は、円先輩がなっちの境遇を知って、ちょっと好きになりかけるお話を書きました。
でもって、GBAのOG2をプレイしましたね。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日12時までの分)

−5日−
16時〜

零戦はやはり22型でしょう・・・ (32型も捨てがたいけど・・・

 九曜、零戦についてはまったく知識がないので、わかる方とお話しするほうがいいと思いますよ。
18時〜

くよーちん。アクセルワールド5はいつ発売するんですか?

 6月のようですね。公式のメルマガで発表されたみたいです。
19時〜
>>影さん
 ああ、『フルーツバスケット』のネタだったんですね。タイトルだけしか知らないので、まったくわかりませんでした。めだかの4巻はまだ買っていないです。単行本にはいろんなオマケが書かれているから、買いたいとは思っているのですが。
20時〜

んにゃ? 十二支憑きの元ネタはフルーツバスケットという少女漫画なのですが、知らなかったですか。面白いのでオススメしときます。ちなみに完結済み作品です。

 すみません知りませんでした。作品自体は過去にも何度か薦められたのですが、全23巻? そこまで多いと今から読むには、ちょっと躊躇ってしまいます。
22時〜

夢の中で九曜さんを名乗る人物が登場しました。美味しんぼの山岡さんみたいな顔立ちでしたね。

 いつの間にわたしはそんなところまで出張したんだ(汗 山岡さんは、声はいいnだけどなぁ、声は……。
23時〜

九耀さん小雨のこと「こさぶり」って言いますよね?

 ごめん。それ、言わない。ちうか、初めて聞きました(笑

その席でどんな話は交わされ・・・?

 謎です(きっぱり
 
−6日−
2時〜

猫化十二支>高屋奈月という漫画家の「フルーツバスケット」参照。

 そのようですね。他の方々からおしえていただきました。どーでもいいけで、猫二十七キャットを思い出した……。
6時〜

HAHAHAHA、隠さぬともぅークヨーサンのー趣味わ分かっていますYO!《射殺 オリーブ色の肌ってたまに聞く表現だけどピンと来ないのですよね。オリーブ色=緑=河童?《違 相坂恭一郎が個人的に程よく軽くてツボですこう言うキャラは九曜さん作品だと珍しいですね。―後略―

 いやいや、九曜の趣味はかなり深遠ですよ?(何 可純くんの肌は、南国の人より少し薄いくらいを思い浮かべてくれたらいいかと。相坂先輩は、過去に『複雑微妙な〜』で薫という似たキャラが、というか、そのまんまのキャラがいますね。あれよりもうちょっと性格は軽めかな? 相坂先輩はわりと重要なキャラになるんじゃないかなぁ、と。登場人物の紹介は近いうちに加えたいと思っています。。
11時〜

4日の日記 13時〜レスで「出せいては」 それと内容にも問題がry

 あ、本当ですね、変な誤字になってます。さっそく直しておきました。内容に関しては問題なし。供養は外に出てはいけない物体なのですよー。