視界? いえ、歯科医です

今週は病院週間です。
 
今日はさっそく歯医者。
でもって、あと火曜日と金曜日にも病院。
 
目だけでも角膜と網膜で別の病院に行ってるから、けっこう面倒なんですよね。
 

スパロボページ

ちょっとずつ作成chu!
 
いろんな資料をひっくり返して作っているわけですが、結局のところ、「wiki見ろ、wiki」に尽きるような気がしないでもないです。
こんな個人サイトよりもよっぽど詳しいし。
 
まぁ、九曜自身が楽しいから、それでいいと言えばいいのですが。
 
後、wikiの文章がちょっと好きじゃなかったりするし……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日11時までの分)

−5日−
21時〜

全米ライフル協会はあらゆる作品に支部が……。にゃんこスナイパーがいっぱい登録してるのですね

 いや、この場合にゃんこはぜんぜん関係ない気がしますが……。でも、まぁ、いいや。この際にゃんこ専門で。ライフルの安全な使用のために登録を義務づけたら、またぎにゃんこからクレー射撃にゃんこ、果てはゴルゴにゃんこまで集まってくるかもしれないし。
22時〜

なるほど……伏線か……(・∀・)

 ですです。って、何ぞ、その顔?(笑

弓月君が荒れていた時期と、彼の『目』が変わっているのが同じ問題に包括かつ帰着するのですね?

 そういうことですね。果たして何があったのか。それはもう少し先で触れさせてもらいますので、どうぞお楽しみに。

ゴメンね九曜さん 九曜さんは九曜さんのスタイルを貫いて下さい

 まぁ、貫くというほどのものでもありませんが、そういう作風だということですね。
23時〜

そうか、SL組と50%組は遭遇してるけどシャーベット組は遭遇してないんだっけかw

 ねこなっちが危うくキリカにさらわれかけていますけどね(笑 でも、あれは夢だし。それに今回の彼女も本当にスズメさんかどうか……。ま、十中八九スズメさんでしょうけど(ぇ
 
−6日−
1時〜

大人気ないはいつもだいにんきないと読んでからおとなげないだということに気づきます。

 これはぜんぶ漢字にするよりは、『大人げない』と一部をひらいたほうがよかったですね。細かいところまで気が回りませんでした。
9時〜

くよさん、シャーベット!更新したなら、あたしに連絡くれなきゃ困ります(何 更新されて二日も過ぎちゃったじゃないですかぁ・・・(涙

 そんなの知るかぃ(笑 ちゃんと各オンライン小説検索サイトで告知もしてるし。まぁ、更新が遅すぎてチェックが甘くなっても仕方がないと思いますが。