更新 と お知らせ

本日の更新:『創作小説』『サニーサイドアップにブラックペッパー』
 
Scene07の残りのワンシーンもアップ。短いですけども。
このSceneはこれで全部です。
 
追加分はかなり急い書いたので、自分でも少し荒っぽいなぁと思いますね。
すみません。
 
 

そんなわけで、、、

かねての予定通り、明日から目の手術のため入院します。
 
いちおう一週間くらいとは言われていますが、場合によってはもっと延びるかもしれません。
結局、どうなるかわからないということですね。
 
当然ながら、その間は日記やサイトの更新、拍手コメントへのレスなどが止まります。
どうかご了承を。
 
ケータイから日記も書けないこともないんですけどね、さすがに目が厳しいです。
それにパケホじゃないしー。
 
退院次第、日記にて報告させていただきます。
 
それではー。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日12時までの分)

−10日−
16時〜

可純の過去の思い出かぁ、可純とおいらは似たような境遇 ―後略―

 まだ断片的ですけどね。この辺りの詳しい話は、本編が進むにつれて明らかになっていくことでしょう。何やら大変な経験をお持ちのようで。どうか頑張ってください。それからご心配ありがとうございます。
19時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ご武運じゃねっつーに(笑 でも、ありがとうございます。
>>ゆきさん
 今日の追加分でようやく出てきました、先輩。次のSceneは、ずっと先輩のターン、かも? 退院決まりましたか。おめでとうございます。というか、今頃はもう帰ってきているのかな? 九曜は明日からいってきます〜。
20時〜
>>道化師さん
 確かに今まででいちばん壮絶な過去を持ったキャラかもしれませんね。そのくせ可純くんといい、なっちといい、明るく真っ直ぐ育つという(笑 柚木先輩の事情も、じょじょに明らかにしていくつもりです。あと、ご心配ありがとうございます。
21時〜

今週のブリーチに九曜縛(くようしばり)なんて技が出てましたよ。九曜さん縛られるんですか?

 とりあえず今はその予定はないですね(笑
22時〜
>>ペソ氏
 その認識はどうかと思いますが(笑)、麗も出番が少ないのは確かですね。そろそろ何とかしないと。
23時〜
>>シンさん
『ワンピース』でも歌ってましたか。まぁ、あの長いですからね。その分、主題歌も多くなりますよね。Folder5でいいじゃないまと(何 ……個人的な好みですが。
 
−11日−
0時〜

弓月君が渡来人なわけがない!日本史に出ているんだから、弓月君のご先祖様に決まってるじゃないですか!

 弓月くんのご先祖でまでもないっちゅーねん(笑
>>くまっちさん
 テロが手段として間違っているのは確かでしょうね。可純くんの過去については、少しずつ明らかになっていく予定です。何があって、どんな影響を与えたか、とかね。手術がんばってきます!
1時〜

男性が姉とはいえ一緒にパジャマ買いに行くのってかなり恥ずかしかったんじゃ…? ステキなお姉さまですね、大事にしてあげてくだされー

 でしょうね(笑 でも、それくらい豪快なお姉さまのほうが、普段はつき合いやすいのかも?
8時〜

九曜さん入院カウントダウンですね。きっと退院後にはゼブラビィィィムを元気に撃つ九曜さんの画像がアップする筈。期待しています♪《何 気を付けていってらっしゃい。以前の全文掲載の話は前に何度か全文掲載になったなーと言う話です、はい。―後略―

 わたしゃ改造手術を受けにいくんかい(笑 ……えっと、何がツボにハマったんだっけな? すみません。忘れてしまってます。サイトの更新はコンスタントにできたらいいんですけどね、それもままならないくらい遅筆なもので……。とりあえず、入院前に大慌てで更新してます(笑
9時〜
>>なつきさん
 そうなんですよ。それでここのところバタバタしちゃって。メールはまた後で返事を書かせてもらいます。