更新(最終21:00)

本日の更新:『創作小説』『サニーサイドアップにブラックペッパー』
 
すみません。お待たせしました。ようやく更新です。
もう言い訳の言葉もないですね。
 
とりあえず大雑把に更新作業をしました。
細かいところは明日の夜に。
 
拍手レスも夜です。
 

追記(21:00)

下書きから清書してみて、けっこうな文章量になったなぁ、という印象。
 

で、

ひと晩あけてみて……
 
もうひたすら努力あるのみ、ですね。
がんばります。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日21時までの分)

−23日−
20時〜
>>シンさん
 だからわたしは何度も、素直に取り寄せを頼め、と(笑 九曜が買ったのは初回版のSだったかな? Bだったかな? とりあえずDVDのついているほう。もう一方はプラモデルが着いているみたいです。手術は、あの口の悪い大先生に任せておけば安心だと思いますね。その兄妹さんには「既出」を「ガイシュツ」とか言い出さないうちに訂正しておいたほうがいいです(笑

私はダンボー支部で手一杯だ。誰か土鍋支部でも立ち上げてはくれんか?  それと何故かジャケットの画像見て吹いてしまった。

 土鍋支部は九曜が任されてやってもいい(何 ジャケットは……ハイネ×ミゲル?(ぉ
22時〜
>>アフリカタヌキさま
 サーバ壊れてましたか。つか、壊れたまま5日間も放置していて大丈夫だったんでしょうか?(汗 月子さんは作ったり(料理等)壊したり(戦闘)は得意ですが、修理は不得意なのです(笑 目は、ひとまず安静にしつつ手術を待っている状態ですね。手術さえしてしまえば、前と同じくらいには回復すると思います。ただ、根本的な治療には角膜移植が必要ですが。某社のハードボイルド? 探偵紳士? うーん、わかりません……。
 
−24日−
0時〜

SEED、懐かしいですね。近所はまだプラモ付きが売ってましたよ。そういえば、映画化の話はどこにいったんでしょうね。OOは進んでるようですけど。

 世間的には懐かしむべき部類に入るのですね。九曜はスパロボをやったりGジェネをやったりで、あまり古い作品という気がしていませんでした。九曜が買ったお店は普通のCD屋なので、場所を取るプラモデル付きのほうは最初から置いていなかったみたいです。SEEDの映画話ってあったっけ……?
10時〜

更新お疲れさまです。家に誰もいない、これはお泊まりイベント!

 その場合、誰が泊まりにくるかが問題ですね。柚木先輩? 耀子? へーさんなんか嬉々として泊まりにきそうです(笑
15時〜

うちの学校にリアルなっちサイズの、身長159.4cmの教師がいました。

 人に身長を尋ねられると160センチと答えるんですね(笑 その先生はおいくつくらいなのでしょう?