もうちょっと待ってチョ

小説を書く時間がとれーん。
 
 
いったいいつから更新していないのかと思ったら、4月1日以来ですね。
エイプリルフールか。
質の悪い冗談みたいだ。
 
兎に角、週末にはちゃんと次をアップしたいです。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日13時までの分)

−21日−
15時〜

写輪眼は相手の忍術や体術をコピーできます。レベルが上がると幻術を使えたり消えない炎をだせたりします。使いすぎると血の涙がでて最終的には視力がなくなります。……どうせなら第三の目とかどうです?

 つまり、九曜もいっそのこと視力をなくしてしまえ、と?(何 血の涙は格好いいけどな☆ 第三の目かぁ。鬼眼王として覚醒できるかな?
16時〜

すんげぇ先生ですこと....。

 ええ、非常に素敵な先生です(笑
18時〜

なんか大学病院のセンセというよりは、街中の診療所のノリですね

 看護師さんも怖がるくらいの先生なんですけどね。実は九曜も苦手だったのですが、ああいう愉快な面も持っているようです。あの日はお互い変なテンションだったからなぁ(何
22時〜

九曜さんの手術成功を祈って……丑の刻参り?

 何かあったら化けて出ますよ?

『こんなやらしい目、(手術は)俺にしかできんぞ』と読み違えてしまいました・・・・・ごめんなさい。

 いい眼科医を知っているので、紹介しましょうか?
23時〜

写輪眼か直視の魔眼か劫の眼か……好きな物を選ぶがいい!(※元ネタが分からないこと覚悟で書いてます)

 じゃあ、直死の魔眼。わかるのがそれしかないので。……司先輩の「直死の真顔」っていうネタがあったなぁ。
 
−22日−
0時〜

くよーさん!僕もその眼科行きたい!場所教えて!

 いや、見たいからって理由で紹介できるものでもないから(笑 因みに、先生を頼る患者が多すぎて、午前中の予約でも平気で夕方まで診察がずれ込みます
7時〜

とりあえず・・・

 とりあえずでも嬉しいです。ありがとうございます。
8時〜

んー、彼は彼なりに―――ソレだと結局は可哀想な感じになりそうだなぁ恭一郎。や、今の時点でも結構百合ってますよ。百合耐性の無い私は毎回、毎回、事がある度に生死判定です《ぇー 伏せるってのは後略するって意味です丸ごと後半カットかと思っていたので。―後略―

 や、大丈夫ですよ〜。まぁ、だいぶ先のことだし、ここではこれ以上言えませんが。にしても、そんなに百合ですかね? 現段階ではそれほどではないと思っているのですが、うーん……。好みに合わないようでしたら、すみません。後略するのは、単純に文字数の関係ですね。明確な基準があるわけではないのですが、文字数が多いと省略させてもらっています。もちろん、内容によっても伏せることはありますが。
10時〜

くよーさんは地下派?空派?海底派?(謎

 いったい何について聞かれているのかさっぱりですが、とりあえず段ボール箱派です。段ボール箱に収まっていると落ち着きます。にゃあ。
11時〜

なんかラノベとかに登場してそうな先生だ(笑)

 冗談みたいな先生ですが、普段はけっこう怖い先生ですよ。業績も偉大だし。九曜みたいに言い返してくる患者が面白かったのかもしれません。