今日は病院

帰ってきましたー。
本日の病院はまたもや一日仕事。朝8時に出て、帰ってきたのは午後6時でした。
 
結果。
入院は来月12日で、13日が手術日となりました。
見えにくいというのを別にすれば、そこまで緊急性が高いわけではないみたいですね。
とりあえず、目をこすったり、頭を激しく振ったりしないようにとは注意されましたが。
 
入院期間は一週間くらい。
もっと早くなるかもしれないし、状態が悪いと2週間くらいまで伸びるかも。
 
って、そんな「あらゆる可能性は常にオープンです」みたいなことを言われても……。
 
まぁ、医者とはそういうものなのでしょうけど。
 

レールガンノミコト

『儀典・超電磁砲』付き特装版『とある科学の超電磁砲5』の予約締め切り日が迫っています。
 
さて、どーしよー。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日20:30までの分)

−18日−
20時〜

手術の成功をお祈りしています。

 ありがとうございます。まぁ、だいぶ先だし、あの先生なら何の問題もないと思いますけどね。

私は電脳の世界に帰ってきた!しゅじゅつ頑張ってください( ´・ω・`)

 いや、帰ってこないほうが健全な生活が送れてよかったんじゃないかと(笑 手術でがんばるのは、むしろ先生のほうでしょうね。なにせ「あんたがいちばん嫌な患者だ」と言われましたから(本当

左上に親知らず出現の予兆があるんですが歯医者に行く暇がない…。出てくるなら学生やってた先月に出てこいと。

 それはまた大変ですね。放っておいても問題ない人もいるのでしょうけどね。人によっては抜かないといけないし、抜くときに大手術になる人もいますから。九曜の親戚は、抜くのに半日かかったそうです。
21時〜

くよーさんの手術がうまくいきますよーに、お賽銭は1円で(おい

 ありがとうございます。お賽銭、安っ(笑
23時〜

網膜剥離だったんですか;;何にせよ、大事に至る前にです。俺、手術中はくよくよの為に天を仰いで祈り続けますね

 ええ、5年ほど前に。大変でした。もうやりたくないですね、あれは。お祈りはいいので、手術中、応援のため100kmほど走ってくれませんか?(何
 
−19日−
1時〜

文章もキャラも大好きです。けど、ゲーム制作のビジュアルは文章から受ける印象とかけ離れていて、キャラで冒険はいただけないなと思いました。

 そうですか? 九曜は最初のラフを見せてもらったとき、「これしかない!」と思いましたけどね。特に一夜。最近は絵師さんも描く絵の感じが少し変わってきて、もうちょっと全体的に大人っぽくなったかな?
15時〜

F5連打委員会は呼ばれれば多分現れますよ

 たぶん!?(笑 まぁ、お呼びとあらば即参上でも困りますが。
18時〜

http://guideline.livedoor.biz/ ネコ分注入ー

 どの記事? トップのあれかな? 実はここのサイトさんは時々見るんですよね。

ご命令あらばいつでも出動可能です。地上・天空両支部にも動員をかけることができますよ。九曜殿。 地下組織連合委員会より

 そんなんがすぐ集まってきても、こっちが虚しくなるわ(笑

てした〜ん。。。まだ五月になってないのに五月病なりそう(´Д⊂ヽ

 とりあえず5月まで頑張れ。そうしたられっきとした五月病だから(笑 あと、てしたんとは呼ばないでください。そう呼ばれるのは嫌なので。