今月の購入予定

ソードアート・オンライン / 川原礫
疾走する思春期のパラベラム / 深見真

 
『疾走する思春期のパラベラム』、2年ぶりの新刊!?
 
……。
……。
……。
 
本当に出るんだろうな、と。
2回ほど延期してこんなに間があいたので、かなり懐疑的。
 
今月は少ないですね。
今月中に積ん読を少しでも低くしたいです。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日20時までの分)

−2日−
18時〜

いつも楽しく読ませてもらってます。『Fly me to the moon』と聞いて、原曲ではなくべヨ姉Ver.が思わず出てきましたが、ご存知ですかね?

 ありがとうございます。ベヨ姉がベヨネッタのことなんだろうなぁ、というのは何となくわかるのですが、それと『FLY ME TO THE MOON』との関係はぜんぜんわからないです。すみません。
20時〜

ようやくウツボットに進化させました!良かったですね!

 いや、そんなこと九曜に言われても……。
 
−3日−
0時〜
>>道化師さん
 仮に毎日確認したところで、更新は早くても週一ですから。とりあえず寝るほうがいいかと思います。吟子さんとの接点ですか。難しそう、というか、吟子さんって久生以外とからんでいるシーンが想像しにくいんですよね……。展開はむしろ遅いほうなんじゃないかと思っています。なにせ主役の片割れである柚木先輩がまだろくに出てきていないから、読んでいる皆さんとしても感想をつけづらいのではないかと。兎に角、九曜もこの作品にはけっこう力をいれているので、頑張りたいと思います。

今年度から学園都市に引っ越すことにしました。

 ああ、科学技術が2、30年ほど先行しているというあの街ですね。何かの超能力に目覚めることを祈っています。
11時〜

くよーさんは可愛いですか?

 人前に出てはいけない形状をしています。
17時〜

供よ…いえ、九曜さん。日本人四分の一、カンボジア四分の三でもクウォーターですよね

 そうなりますね。そこまでいくと日本人じゃなくて、カンボジア人扱いになりますが。