ぶちっとな

ケータイのストラップがぶちっと切れた!
ぶちっと!
 
まー、6年も同じものを使い続けているので仕方ないかなと。
それはより問題は代わりがないこと。
島みやえい子さんの『Ozone』についていたI'veストラップなので、もう手に入らないんですよね。
 
……。
 
あ、そっか。切れた紐の部分だけ他のテキトーなストラップから移植すればいいんだ。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日21時までの分)

−3日−
20時〜
>>熊(kazu)猫さん
 主人公が3人というのは悪くないと思うんですけどね。ただ、それぞれのストーリィを小刻みにして、完全同時進行にしたから、あっちに飛んだりこっちに飛んだりという感が強いんですよ。章単位でかためてもよかったんじゃないかと。普通の人、という浜面の立ち位置も理解できなくはないのですが、やっぱりだんだんヒーローじみてきたな、と。宝龍さん、謎多き人になってしまったので、いつかはメインにして何か書いてみたいところです。

やっと弓月くんに会えました! 会えるまで旅をし続けて早1年と33ヵ月。 できれば佐伯さんにも会いたかったのに……。いつも一緒かと思ったのに……。あ! 可純くんたちにも会えばよかった! 九翟さん、こんど我が家に連れてきてもらえませんか? ワインぐらいは用意するんでw

 いったいどこをどう旅してきたのかと(笑 少なくとも一年が33ヶ月以上あるようなので、地球ではなさそうですね。残念ながら、九曜、ワインは、というか、酒類は飲めません。そして、佐伯さんも可純くんも未成年です。彼女たちに飲酒を勧めるのイクナイ(笑
 
−4日−
4時〜

まず、零戦は当時米軍レーダーに映り、その管制誘導により撃墜されています。また、現代のレーダーでは零戦より小さなミサイルも発見できます。以上のことから考えて、零戦は現代のレーダーでも十分発見可能だと思われます。木製・布張りの機体ならレーダーの電波を吸収して見つからないかも?という話と混同しているのでは

 いや、当時はちゃんとレーダーに映ったとは思ってましたけどね。ていうか、九曜に零戦を語られてもわかりませんてや(笑
7時〜

なんでそんなに毎日、日記が書けるのでしょうか。私が書いたのは体育の日だから・・・半年前!? ここでつぶやいてる方が多いです ( _ _ )

 よく見るのです。毎日書いているといっても、ぜんぜんたいしたこと書いてないから。web拍手レスのコーナーが一日たりとも休めないから、とりあえず何かテキトーに付属させてるだけです。どこでどのように日記を書いているか存じ上げませんが、半年以上書いていないって、もうそれ日記じゃないんじゃ……(汗
10時〜

今日夢でシャーベットの夢を見ましたよ〜。なんか覚えてないけどバットエンドだった気がする。弓月君死んじゃったっけな?

 なぜ死んだ!?(笑 ひとつ想像が頭に浮かんだけど、まぁ、言わないことにしましょう(ぇ 因みに、九曜の昨日、『さよならピアノソナタ』の夢を見ました。
13時〜

つまり、あまりにも可愛すぎて外に出るとパニックになると言うことですね。わかります。

 まさか。本来ならば座敷牢に閉じ込めて、外に出してはいけない代物ですよ。……九曜自身、本気でそんなことを思っていたりー。
15時〜

境界線上のホライゾン新刊6月発売だってさー。…また辞書一冊分のスペースが;

 黄色いレンガの悪夢再び! 三度かもしれませんが。あれは予備知識なしで見ると、冗談抜きで仰天しますね。