読了

とある魔術の禁書目録20』(かまちー和馬)、読了。
 

 
ごちゃごちゃしていたなー、という印象。
場面があちこち飛んで、ちょっと読みにくかったかな。
 
途中から浜面の出てくるシーンは読み飛ばしました。
主人公補正かかりまくり、ご都合展開全開の『ヘヴィー・オブジェクト』を思い出したので。
 
とりあえず、最後に堅物だけど愛嬌のある、あのお方が出てきたのは確認しました。
 
そう言えば、『ヘヴィー・オブジェクト』の続きが6月に出るみたいですね。
 

片面焼き卵

新作の『サニーサイドアップにブラックペッパー』、どうやらもっと頑張らないといけないようです。
信頼とアクセス数の回復には努力あるのみ、です。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日13:15までの分)

−1日−
13時〜

1/8がフランス 同じく1/8がカンボジア で、1/4が日本  なら残りの1/2は一体どこの・・・・

 すみません。思いっきり計算を間違えました。お前は通分のできない最近の大学生かと。……すぐに直しておきました。

くようにゃん 大好きだーーーーー(エイプリルフール?

 九曜も九曜が大好きーーー!!(エイプリルフール)

クウォーターキャラ多し。もしかして、くよーさんもそうですか?

 いえ、九曜は生粋の大阪人です。クォーターが多いのは、ハーフほど外人っぽくしなくていいからですね。まぁ、樹里はかなり日本人離れしていますが。

当時、計画のみだった四一型を生産、使用していますよ。

 いや、だから、ゼロ戦の話はさっぱりですってば(笑
18時〜

更新お疲れさまです。なんか可純君が可愛くて持ち帰りたいです。

 ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです。まだまだどのキャラももっと魅力的に書けるようにがんばります。
19時〜
>>シンさん
 普段からそうだけど、今年は目が悪いせいか、あまりエイプリルフールネタを見て回りませんでした。麻生先生の刑事もののシリーズは、過去の作品と切り離して考えたほうがいいかもですよ。
20時〜

xperiaを買いました。使いこなせないよぅ。

 日本はこの手の端末に、ムダに機能を詰め込むのが好きですからね。がんばれー。
>>くまっちさん
 ええ、更新しました。どうもまだまだいろいろと頑張らないといけないような感じですけどね。アク強いですか? うーん……。
23時〜

ねこ踏んにゃんにゃん♪

 ほんとに踏んだのなら死刑ね(何
 
−2日−
9時〜

更新お疲れさまっです!

 ありがとうございます!

最近文学少女シリーズにはまってるのですが、九曜さんは読んだことありますか?

 いや、九曜は読んでいないですね。他所様のサイトでちらほら感想を見た感じ、どうやら読むのに気合いがいりそうなので。
10時〜

ガ━Σ(-`д'-;)━ン!

 なんぞ?(笑 柚木先輩の態度?
12時〜

Fate/EXTRAがその発売日になると受験生の僕には…。でもFate/EXTRA>受験勉強となるのは必至な予感

 むしろ年末に近くなくてよかったと考えるべきでしょうね。こうなったらさっさとプレイしてから、気持ちを切り替えて勉強に取り組むのがいいかと。
13時〜

相変わらずタイプムーンのエイプリルフールネタは面白いでした。

 なんかツイッターができてましたね(笑 目が辛くて、結局ちゃんと読みませんでしたが。あそこは毎年、気合いの入ったネタを出してきますよね。