更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
予想外に長くなりました。
いや、これが普通かな。
 
残念ながら、まだ続くようです。この作品。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日16:30までの分)

−10日−
11時〜

刀語は一段ですけど、化物語はノベルスと同じく二段組なのでそれなりに分量あるんじゃないですかね。

刀語』は12ヶ月連続でしたからね、それくら乱暴なことをしないとむりだったのかも。BOXって意外とページ数少なそうなのですが、気のせい? 暇があるときにちゃんと見てみよう。
13時〜

ぷっちょシリーズまだですか?いっそのこと吟子さんでもおけ(ぁ

 残念ながらまだです。今日更新しましたが、やっぱり上手く出すことができませんでした(笑 ……吟子さんは登場そのものが無理です(何
16時〜

阪大なんすか?

 まさか。九曜の母校は神戸が所在地ですにょろ。
17時〜

猫と戯れるだけの簡単なお仕事です こんな求人無いっすか?

 ペットショップとかどうでしょう? まぁ、猫と戯れるだけではないと思うし、ヘタしたらスタンド使いの犬と戦うことになるかもしれませんが。

TYPE-MOONの新作…。まほよもあるのにお金足りるかな

 いちおー『今冬発売』になってますが、実際だんだん怪しくなってきているような……。そういえばTMがらみの何かの公式サイトがオープンしたとか?
22時〜

それだ、やたらハーレム要素が出てくるんだ。すごく納得しました!九曜さんに質問なんですが、メイド喫茶とかでよくあるミニスカートタイプのメイド服かロングスカートタイプのエプロンドレス?のメイド服ではどちらがお好みですか?自分はやっぱりロングのほうがメイドらしくて好きです

 ハーレム要素は人を選びますね。『IS』の6巻がかなり悲惨なことになってるからなぁ。メイド服? あまり考えたことはありませんが、着る人(キャラ)によるかなぁ、と。月子さんなんかはやっぱりロングスカートだろうし、ネタとして他のキャラにメイドをやらせたときはミニスカになりそうな?
 
−11日−
0時〜
>>紗崎さん
 誤解はしていないつもりですが、それについてちゃんと書かなかった九曜が悪かったようですね。すみませんでした。あと、大変申し訳ないのですが、ダンクーガノヴァもグラヴィオンもオーディアンもすべて見たことがなく、レスが返せませんでした。どうかご容赦を。
1時〜

何回読んでも感動です。これからもがんばってください。

 ありがとうございます。1回だけでなく何度も読み返してもらえれば、これに勝る喜びはないですね。嬉しいです。

ああ・・・クヨ神様よ

 そんな神様いません(笑
8時〜

東京もついに雪が降ってきました

 大阪なんて朝起きたら、真っ白でしたよ……。
11時〜

どうにか滑り止めで龍谷に受かりました。関大は残念ながら撃沈しましたがほっとしてます。

 合格おめでとうございます。これで受験勉強は一段落でしょうか。落ちたのは残念でしたが、頭を切り替えてこれからの4年間が有意義なものになるよう頑張ってください。
13時〜

日本は寒いので、暖かくなるまで南国(台湾)に逃げます。

 うわ、海外脱出だ。リッチ〜。……なぁに、猫にはこたつで十分ですよ。なごなご。
16時〜

おもしろすぎです!

 ありがとうございます。