読了

終焉ノ栞参 終末 -Re:write-』(スズム)、読了。

終焉ノ栞参 終末-Re:write- (MF文庫J)
スズム
KADOKAWA/メディアファクトリー (2014-03-22)
売り上げランキング: 1,326
 
結局、今巻は作中で映画を撮るという名目で、1巻をなぞっただけでした。
この作品がどこに着地するのか、さっぱり予想がつきません。
 
あらすじや実際に読んでいる最中には、期待させる何かを感じるのですけどね……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日20時までの分)

−5日−
22時〜

今年就職活動ですが、使いやすいボールペンを教えてもらいありがとうございます。九曜さんは太さは0.5ですか?

 いやー、別に薦めたわけではなく、単なる衝動買いの報告だったのですけどね。因みに、九曜も実際に使ってみて、かなり満足しています。これの赤があればほしいところ。太さは、普通に0.5mmですね。シャーペンは0.4mmなんていう、わけのわからない太さを使っていますが。
 
−6日−
0時〜

最近些細な事にイライラするのが続いて、自分に嫌気がさして泣きたくなります。九曜さんのストレス解消法は何ですか?

 大丈夫です。自分に嫌気がさすのは、九曜も同じですから。己のダメ人間ぶりに死にたくなります。ストレス解消法ですか? あまり考えたことはないのですが、買いものがそれにあたるのかなぁと思わなくもないです。大きな買いものをすると、少しすっきりします。

九曜さんが辞める辞める言ってる内は閉鎖は無いと思ってます(笑)

 それってつまり、油断していると前触れもなくいきなり閉鎖ってことでは……?(笑
5時〜

基本的に小悪魔希望だけど、何も書けなくなってしまうならなちゅ書いてほしい。 そろそろ九曜さんの小説への禁断症状が出てき始めているので・・・ でも一番は吟子さん

 九曜としても、書きやすいなちゅを書いて、リハビリをするのがベストかなと思っているのですが、その一方で長らく更新を止めてしまったこあくまっ!を早く書かねばと焦ったりもするんですよね。……とりあえず、吟子さんはないと思います(きっぱり
11時〜

こあくまっ! もなちゅ も同時に書けばいいじゃない!

 それができたら苦労はないのですよー。
19時〜

槙坂先輩に会いたいが、熱が冷めないうちになちゅもみたい。よって、二つ希望なり。

 九曜的には――なちゅを書きたいけど、こあくまっ!の更新も待ったなし。よって、どっちつかずなり、なのです(笑