本日の購入物

 
普段MF文庫なんて扱っていない本屋に、これだけがあったー。
これよりは『IS<インフィニット・ストラトス>』(弓弦イズル)があったほうが嬉しかったのですが。
 

音楽編

 
SNOW ORIGINAL SOUNDTRACK
SNOW ORIGINAL SOUNDTRACK
posted with amazlet at 10.03.26
スタジオメビウス (2003-04-25)
売り上げランキング: 361
 
『SNOW』をプレイしたこともないのにサントラを買ったのは、
ヴォーカル曲『SNOW』『雪のかなた』『ふたりの足跡』が入っているから。
あまりにいい曲なので、CD音源でフルコーラス聞きたかったのです。
 

あと、

某ギャルゲ?
買ってます。
 
いつやるんだろー?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日14:30までの分)

−25日−
14時〜

昨日の19時の者です。そういう意味ではないので、大丈夫です。サニペはサニペで別系統の作品として楽しんでますから。単なるぼやき?禁断症状です....

 それならよかったです。ついこの間までドロドロに甘い話ばかり書いていましたからね。そういうのを求めていたら、新作はかなり期待はずれに見えるんじゃないかなと心配していたのです。
16時〜

おお、宝龍さんを超えるものが現れるとは…。まさか九曜さんもその手のものですか(ぉ

 宝龍さん超えとは、どういう意味ででしょう? フリーダムな性質で? それなら柚木先輩はかなり自由な人間ですね。

おっと。この歌は、今となっちゃある意味危険な部類に入るんじゃないですか?  …まさか嫌がらせ?

 いえ、むしろ逆です。音楽に罪はないと言いたいのです。前に小室さんが逮捕されたときも、小室さんの歌を載せていましたので。
17時〜

何か違和感あるなって思ったら右側に絵がないことだと気づきました

 やっぱり必要でしょうか? どうせケータイじゃ表示されないだろうし、だったら実際に見える人は半分くらいなんじゃないかな、と。
18時〜

東京ナンタラ条例は、30日ぐらいに結果がでるらしいですね。ジャンプが廃刊とかは、たぶんそれのことではないですか??

 ああ、そういうことですか。あのばかばかしい条例、本気でやるつもりなんでしょうか。どうもバックに警察OBがいるとかで、反対表明があちこちで上がっても未だ強気なんだとか。

あれ?可純くんて女の子なんですか?ああ、そういえば相坂くんとのあれで「異性」とか何とか言ってたけどあれ?ってことは、あれ相坂先輩をサラと取り合う的な?

 いちおー女の子のつもりです。相坂先輩をからめた三角関係ですか。確かにそのほうが自然なのかもしれませんね。実際にどうなるかは本編のほうでってことで。
21時〜
>>くまっちさん
 うーん、どうなんでしょ? 今のところはまだそれほど続きが気になるほどの展開ではないような? でも、それだけ期待してくれているということなのでしょうね。ありがとうございます。目の心配も多謝です。
22時〜

九曜さんの日記をみてふと気づいたこと。目玉焼きには塩とコショウって、実は少数派なのか・・・・・・。ソースも醤油も邪道だとばかり・・・・・

 塩と胡椒は味付けのために、調理段階で振りません? 最後にそれだけを振って食べるというのも、意外とありなのかな?

くよーさん、ソフ倫に気をつけろ!奴らは百合を排斥しようとしているぞ。BLはOKなくせに、何故だ?!

 そんな動きもあるんですか? あっちもこっちも、基準が曖昧なまま取り締まりだけ厳しくしようとするのはなぜなんでしょうね。
23時〜
>>道化師さん
 キャラ名がかぶってるって、なんのことでしょう? すみません。九曜に心当たりがないのですが……。群衆の中にネタを含ませても面白いのかもしれませんが、この作品はできるだけ真面目にやりたいと思っていますので。その手の要素は『50%&50%』に譲ります(何 居内さん的なキャラかぁ。……いる?
 
−26日−
0時〜

サニーサイドアップにブラックペッパー……略称は「さにっぱー」でどうだ!

 何となくロンドンに出没した殺人鬼を連想させる響きですね(何 でも、さにぺ、で。

ちなみにシャーベットのせいか、ラストシーンは目玉焼きにコショウかけてるシーンしか思い浮かばない

 さすがにそれはない(笑 どんなシーンか、想像がつかないもん。

一夜の画像をコピーして待ち受けにしていいですか

 別にかまいませんよ。個人で楽しむ範囲でしょうから。
1時〜

目玉焼きは俺も醤油です、でも目玉焼きってみんなかけるもの違いますよね。かなり前に友達の家に行った時にソースかけててびっくりしたことが

 意外に食べ方のわかれる料理かもしれませんね。聞いた話だと、団塊の世代辺りがソースを好むそうです。お友達もそのお父さんの影響かも?

可純ちゃんは男の娘?ボクっ娘?その辺で微妙に好みが分かれる作品になりそうです。ちなみにGLだと残念。

 コメント編集しました。可純くんはいちおーボクっ娘です。そして、そうである以上、残念かもしれません。男の娘は九曜が思っているのよりもっと深い意味があるみたいなので、一度ちゃんと調べておかないとなぁ。

なんか、『ひゃっほーーい!』みたいな感じになりました。

 ものすごくアバウトというか、感覚的な感想ありがとー(笑
10時〜

サニーサイドアップって髪形だと思ってた……横ポニーテールみたいな。髪に黒胡椒とは斬新なフレグランスだなー、さすが九曜さん!とか考えてた自分がアホすぎる。もう目玉焼き様に足を向けて眠れません。

 それはたぶんツーサイドアップでしょうね。髪にブラックペッパーって、フレグランスというか、明らかに頭のおかしい行動だと思います(笑 まー、足を向けるのは目玉焼きだけでなく、食べもの全般に対してやめた方がいいですね(笑
12時〜

シャラランかわいいよ〜 司ちゃんに似てるけどちょっと違う感じもします

 誰のことかと思えば、柚木先輩か(笑 髪の表現が強すぎたかしらん? たぶん話が進むにつれ司先輩と違ってくると……思、う?
13時〜

地下組織連合委員会に入会しまーす!(笑

 別にいいけど、そのまま地下で活動して、表に出てこないように(きっぱり